芸トピ

【文春砲・画像あり】GACKTの元恋人女性・A子が自殺未遂、別れた理由と震災が関係? LINEが流出し裏の顔が判明?

GACKTの元愛人・グラビアアイドルが首吊り自殺未遂! マネージメント会社社長H氏と婚約も二股交際発覚で…週刊文春が報道

シンガーソングライター・俳優のGACKTさん(43)の“元愛人”だというA子さん(26)が、今年の元旦に首吊り自殺を図っていたことを2日発売の週刊誌『週刊文春』が報じています。

同誌によると、A子さんは昨年まで芸能事務所に所属していたグラビアアイドルで、GACKTさんが2011年秋に、東日本大震災の被災地を慰問したとがきっかけで被災地出身のA子さん(当時21歳)と知り合い、2012年11月に初めてデートしたそうです。

A子さんの知人は、「彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』というLINEの一言が誘い文句だったようです」と明かし、同誌にはGACKTさんがA子さんに送ったメッセージが証拠として掲載されています。

<↓の画像が、GACKTさんがA子さんに送ったメッセージなど>

A子さんとの愛人関係は3年にわたって続いたそうなのですが、GACKTさんの被災地に対する言動などにA子さんが疑問を持ち始め、2人の関係に変化が生じることになったといいます。

そして、昨年1月にA子さんは、GACKTさんのマネージメント会社の社長・H氏と知り合い、交際をスタートさせ、同時にGACKTさんとの関係を清算したそうです。

その後A子さんはH氏と婚約までしたものの、H氏に別の本命女性がいることが発覚。

昨年末には、GACKTさん、H氏との連絡が取れなくなり、人生に絶望したA子さんは自殺を図ったといいます。

同誌は真相を確かめるべく、GACKTさんの所属事務所『G-PRO』に取材を行い、A子さんとの愛人関係について聞くと「事実無根」という回答があり、一方のH氏は「彼女を傷つけたことは事実なので、誠実に対応したい」と答えたそうです。

自殺を図ったA子さんは現在、後遺症と闘いながら通院をしているとのことなのですが、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『週刊文春』の記事ではなぜか、A子さんのことを「元恋人」ではなく「元愛人」としており、GACKTさんは現在独身であることから気になっている方が多い様子なのですが、オンライン百科事典サイト『Weblio』によると、「愛人」という言葉は「愛している相手。特別に深い関係にある異性。情婦。情夫。情人。 」という意味で、既婚者だけに用いられる言葉ではないようです。

そして、今回の報道についてですが、記事にインパクトを持たせるためにGACKTさんの名前が出ているものの、A子さんが自殺を図る前に交際し、婚約までしていたのはH氏であり、GACKTさんはA子さんとの関係を清算していたとのことから、巻き込まれてしまったような感じですね。

しかし、A子さんと3年にわたって愛人関係が続いていたにも関わらず、GACKTさんの被災地に対する言動などにA子さんが疑問を持ち始め、関係に変化が生じたというのは気になる話で、この点についてどのような事が報じられているのか注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外