芸トピ

黒木の娘・伊知地萌子が卑劣なイジメ事件起こしアメリカの慶応系列の高校へ逃亡

黒木瞳の娘が青山学院からアメリカの高校へ転校!同級生暴行事件が影響!?

女優として活躍する黒木瞳さんの娘さんが、青山学院から海外にある高校に転校するそうです。

芸能人の娘さんが転校するなんてニュースは、特別珍しくもなくニュースとして取り上げる必要も無いのですが、黒木瞳さんの娘さんは昨年青山学院中等部であったイジメ事件の主犯格だったと噂されており、ただの転校では無くその事件が影響しての転校だとの噂があるのです。

【以下引用】

「黒木さんの娘が海外にある日本の有名私立大学の系列高校に合格したみたいですね。

それで通っている名門一貫校の中学から、海外への転学を検討しているそうなんです」(中学校の関係者)

今年9月から、黒木瞳がひとり娘を海の向こうで学ばせるという。

彼女はこの最愛の娘とふたりで電車に乗って買い物に出かけたり、カラオケだって一緒に行くほどの仲良しだというが…。

「転学とは意外でした。黒木さんは女優業のかたわら、娘さんのために学校行事には積極的に参加するし、寄付金の協力も惜しみなくしてきたというのに・・・」(前出・中学関係者)

そこまでして子供を通わせようとする高校とは?

「その高校はニューヨーク郊外の高級住宅街にあります。男女ともにほぼ全寮制。

初年度の入学金、学費、寮費込みで450万円を超えますよ。

その保護者はほとんどがいわゆる富裕層ですね。

4年制ですので、卒業までに2000万円以上はかかるでしょう」(受験塾関係者)

かなり高額な学費と言えるが、この大金を払う余裕があれば、通わせるメリットも大きいのだという。

「もともとは海外の駐在員の子女を対象にした高校でした。

しかし、そのまま日本でも屈指の名門私大にほぼ100%進学できるため、最近では日本国内にいる親が子供に受験させるケースが増えてきていますね」(前出・受験塾関係者)

そして、黒木母子が転学を決意した背景には、通わせている中学校でのある出来事も影響しているそうだ。

「娘さんを通させている中学校で、1年ほど前に生徒間で大きなトラブルがあったそうです。それで、保護者の間では不信感が広まっているんです。

なので、黒木さんは娘の教育環境も変えてあげたかったのかもしれませんね」(前出・中学校関係者)
【引用元:週刊女性

これにネットでは、

「ついに逃げたか そっちの学校でイジメに会わなければいいけどねw」

「ついに学校に居られなくなったのかwwwざまぁwwwwwww」

「犯罪者はもう一生日本に帰ってくるなよな」

「黒木瞳にはガッカリしたよ。ホント馬鹿親だな」

「黒木瞳もこれで仕事をまた貰えるようになるわけか」

などのコメントがありました。

黒木さんの娘さんが通う青山学院中等部で事件があったのは昨年5月で、黒木さんの娘さんと仲間の女子生徒3人で、男子生徒2名に2万円を渡し、1人の女子生徒を暴行させるよう指示、トイレで暴行の様子を動画で撮影するなど卑劣なものだったと言います。

そしてこの事件が学校内で問題となるものの、男子生徒1名だけが停学処分となっただけで、もう1名の男子生徒と女子生徒3名は数日間の停学処分だけだったそうです。

この処分に保護者達から不満が出るものの、学校側は生徒間でのいじめは無かったと言い、また喧嘩両成敗という一貫した態度を崩さず、学校側は口外しないようにと口止めをさせたそうです。

学校側がここまで丸く収めようとしていた背景には、黒木瞳さん夫妻から毎年5000万の寄付金、この時はさらに3000万円の寄付金があったからだとの噂もありました。。

その後被害者生徒の父親が、週刊誌の直撃に対して「娘は元気にしています。もう終わったことですから。学校は素晴らしい対応でした」とコメントしたそうです。
被害者の父親は、この先の娘の将来のことを考え話を大きくしたくない様子だったと言います。

これによりこの問題は大きな話題にならず、収束していきました。

これが全て事実だとしたら、芸能人の力と金で封じ込めた恐ろしい事件ですよね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外