芸トピ

人気タレント鈴木奈々が早くも離婚危機!?夫婦喧嘩でスピード破局も!?

鈴木奈々がブログで「泣きたい」「悩んでる」と意味深発言!!その理由とは!?夫の”サイオ君”こと齋藤竜輔と夫婦喧嘩!?

先月2日に長年交際していた一般男性のサイオ君と結婚し、幸せいっぱいのモデルでタレントの鈴木奈々さん(25)が、今日10日に意味深な内容のブログを投稿し話題になっています。

それは今日18時前に「泣きたい(;_;)」と題し、「今すごく泣きたい。いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。」「愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。愚痴も文句も言いたくない。」「ブログに書くと少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。皆さまごめんなさい。」と投稿したのですが、ハッキリとした事は語っておらず鈴木さんのファンから多くのコメントが寄せられています。

仕事のトラブルなのか、それともサイオ君と何かあったのだろうか。

これにネットでは、

「泣きたい時は、泣き疲れるまでいっぱい泣けばいい」

「女はちょっとしたことで大騒ぎするから、そんなに心配する事じゃないでしょ」

「鬱とかになりそうなタイプだな」

「冬は必ず春になる 辛いばかりじゃない」

「言いたい事は言う、聞きたい事は聞く。妄想が脳内でグルグルが一番良くない。」

などのコメントがありました。

鈴木さんは先週7日に更新したブログにて、夫と喧嘩して泣いたたことを明かしていましたが、これが何か関係しているのでしょうかね。

それとも仕事関係で何かトラブルが発生したのでしょうか。

いつも元気で明るい鈴木さんが珍しくこのような弱音を吐き、かなり落ち込んでいる様子なので心配ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外