芸トピ

美奈子の芸能界引退間近!?交際疑惑のあった男性と別れタレント生命のピンチ!!

美奈子と不倫疑惑のあった男性が壇蜜と親密交際に発展!?その理由と真相とは!?

昨年7月のタレントデビューから半年が経った、ビッグダディこと林下清志さんの元妻・美奈子さん。

タレントデビュー時は多くの注目を集めバラエティ番組等に出演しましたが、素人の域を出ることが出来ず、多くの視聴者からの反感を買うような発言や行動などで、仕事も減少しています。

そんな美奈子さんに追い打ちをかけるような噂が入ってきています。

それは、以前「週刊新潮」に報じられた美奈子さんの不倫相手とされる編集者に今、壇蜜さんが積極的に近づいており、このままでは美奈子さんが捨てられてしまうのではないかということ。

(↓の画像が、壇蜜さんの写真)

これにネットでは、

「壇蜜もそろそろ終わりが見えてるけど金になるもんな」

「まさに泣きっ面に蜂だね」

「美奈子に残された道はあと一つだけか…」

「ビッグダディが何とかしてやれよ」

「あの3姉妹と抱き合わせだったら使い道があるかも」

などのコメントがありました。

この男性編集者との関係については林下清志さんも知っており、美奈子さんがこの男性に入れあげていることに心配し、利用されていると以前週刊誌で語っていました。

美奈子さんは大切なバックアップを失ってしまうかもしれませんが、先日放送された番組でとうとうタトゥーを披露してしまい、もう話題になるような話は美奈子さんにはないでしょうから、きっと脱ぐ話を出されると思うので、この男性が離れて逆に良かったのではないでしょうか。

これ以上自身を汚す前に芸能界から引退した方が良いのではないでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外