芸トピ

穂のかが重度のうつ病で芸能界引退の可能性も!?二世タレントが抱える心の闇とは!?

石橋貴明と前妻の娘・穂のかが鬱病になり、舞台降板!!『タクシードリーマーズ』代役が決まらず公演中止の可能性も!?

とんねるずの石橋貴明(51)さんと元モデルの前妻の娘である、女優として活躍している穂のか(24 本名=石橋穂乃香)さんが、舞台「タクシードリーマーズ」を降板することが分かりました。

降板理由は、穂のかさんが精神的な病を患っており「メンタル的に重度」と発表されており、心配の声が多く上がっています。

穂のかさんはこのことについて自身のブログにてお詫びのコメントを述べ、復帰時期については未定のようです。

また、現在、穂のかさんの代役についても見つかっていないようです。

これにネットでは、

「2世はいろいろあるよな・・・しかも小さい頃に父親が有名女優と再婚するという複雑な環境だし、まあでもこの程度のキャリアで舞台に穴を空けたら、もう芸能界では生きていけないな」

「剛力のメンタルの1/100もあればなぁ」

「アルコール依存症専門外来で見かけたが、やはりそうだったか…まだ若いから早めに治したらいいがな」

「この子はどう考えてもせいぜい脇役、主役のヒロインの引き立て役がいいとこ。それがとんねるず石橋の娘だからと周りがちょっとヨイショして勘違いしてた感じがする。正直脇役でも食っていけんだろうな」

「石橋の母親がなくなったのもあるだろう。おばあちゃん子だったとか」

などのコメントがありました。

重度の心の病とのことですが、やはり2世タレントであるが故のプレッシャーなどがあるのでしょうか。

病院にも通っているようで、これは心配ですね。1日でも早い回復を願っています。

そしてこの舞台は今月20日スタートしますが、まだ穂のかさんの代役が決まっていない状況のようです。

最近では女優の天海祐希さんが、急病のため途中降板し急遽宮沢りえさんが代役に抜擢され、公演が延期や中止にならず無事に終了したことがありましたが、あれは宮沢りえさんだったからこそ出来たもので稀な事例ですからね。
最悪舞台の公演中止も考えられますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外