芸トピ

虚言癖と窃盗犯疑惑浮上の加藤紗里が狩野英孝と別れた! 売名行為終了で消えるのも時間の問題か

狩野英孝と売名タレント・加藤紗里が破局! 別れた理由は川本真琴や読者モデル等との5、6股疑惑浮上? ネットでは批判の声が殺到

ワイドショーを騒がせていたお笑い芸人の狩野英孝さん(33)と元レースクイーンでモデル・タレントの加藤紗里さん(25)が、破局していたことが明らかとなりました。

これは19日付の『スポーツ報知』が報じているもので、狩野さんが複数の女性と交際している疑惑が浮上し、二股どころではなく、五股、六股疑惑も浮上したことから加藤さんは一気に冷めてしまったようだと2人を知る関係者は語っているとのこと。

狩野さんと加藤さんは9日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、初めてツーショットを披露し話題になりましたが、この放送後に加藤さんは狩野さんと連絡を取っておらず周囲には「彼とは終わった。信頼できない」と話しているといいます。

またこの関係者は、「狩野さんは未練があるようですが、加藤さんの意思が固い」と話しているそうです。

そして、双方の所属事務所に取材を行ったところ、「プライベートなことは本人に任せています」と否定も肯定もしなかったとのことです。

<↓の画像は、今回の騒動の大まかな経緯>

これに対してネット上で反応を見てみると、

などのコメントが寄せられています。

狩野さんと加藤さん、歌手・川本真琴さんとの三角関係騒動が勃発し、そこにさらに一般女性なども狩野さんと大人の関係を持ったと暴露しており、加藤さんが愛想を尽かすのも当然かと思います。

しかし、加藤さんがこれまで語ってきたことの多くが嘘だったと狩野さん等に指摘されており、川本さんのことをストーカー扱いし、加藤さんの事務所にも連絡してくる等と加藤さんは語っていたものの、狩野さんは14日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、これを完全否定。

騒動が起こった時に狩野さんがタイ・バンコクに居た加藤さんを強制帰国させ、旅費代として20万円貰ったなどと語っていたものの、強制帰国はさせていないといい、旅費代も22万円を最初は要求されて用意したものの、加藤さんは10万円しか受け取っていないそうです。

その他にも、初めて出会ったのは昨年10月としていましたが、実際にはまだ1ヶ月程度だといい、ネックレスを狩野さんからもらったと語っていたものの、元カレから貰ったものだったことが明らかになっています。

また、芸能リポーターの駒井千佳子さんは、実際かかった旅費は8万円だったと加藤さんが自ら語っていたと『PON!』(日本テレビ系)で暴露し、今狩野さんと別れると慰謝料をいくらぐらい取れるか相談されたといい、いくら欲しいのか聞くと「90万円。」と答え、「英孝はお金持ってないじゃないですか。3桁いったらビビっちゃうんでしょ?」などと話していたとのこと。

さらに10日発売の週刊誌『週刊文春』では、加藤さんがホステスとして働いていた六本木のキャバクラ店で昨年末に、同僚の女性のカバンから約20万円が盗まれるという事件が発生し、防犯カメラに加藤さんの姿が映っていたという記事を報じ、虚言癖だけでなく窃盗犯の疑惑も浮上。

そんな加藤さんは、狩野さんとの交際をネタにしてメディアへの露出量を激増させるなどしていたことから、売名のために狩野さんに接近し、世間の興味が少しずつ薄れてきたことから破局したのではないかと疑いの目で見てしまいますね。

関係者によると、狩野さんは加藤さんにまだ未練があるとのことですが、『クギズケ!』に出演した狩野さんは、司会の上沼恵美子さんに加藤さんの良いところを聞かれても「(今回の騒動で)タイから帰るとき、忙しいのにお土産を買ってきてくれた」としか答えられず、『ロンドンハーツ』に出演した際にも、加藤さんがあまりにもメディアであることないこと喋っていることに困惑している様子だったため、そこまでの未練は無いのではないでしょうか。

狩野さんは女癖が非常に悪いことで有名で、元妻との離婚理由も浮気だと噂されているのですが、これに懲りて今後は大人しくした方がいいかと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外