芸トピ

熊田曜子と夫が破局間近? 3人目の子供出産もインスタストーリーに不満投稿で注目。グラビア活動続けるのも別の理由が?

熊田曜子インスタグラムで夫や姑の愚痴連発で離婚間近? モラハラ夫と批判の一方、SNS投稿に否定的な声も…画像あり

グラビアタレント・熊田曜子さんがインスタグラムに、夫に対する不満を度々投稿しており、これに対してネット上では「モラハラ夫」などの批判だけでなく、わざわざSNSへ投稿する熊田さんへの批判なども上がるなど、賛否を巻き起こしています。

熊田曜子さんは12日にインスタグラム・ストーリーズ(24時間以内に投稿が消える機能)を更新し、「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と綴り、夫が手を付けなかったという手料理にバツ印を付けた写真を投稿しました。

<↓の画像が、熊田曜子さんが12日にインスタグラム・ストーリーズへ投稿した写真>

<↓の画像は、熊田曜子さんが11日に投稿の手料理写真>

また、熊田曜子さんは18日更新のインスタグラム・ストーリーズで、「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」と綴り、それから数時間後の更新では、残った料理を使って牛丼にしたことを報告しています。

<↓の画像は、熊田曜子さんが18日に投稿の写真>

<↓の画像は、17日深夜に投稿の手料理写真>

このように熊田曜子さんは夫に対する不満を投稿しており、これに対してネット上では、

などと熊田曜子さんに同情する声が多く上がっています。

しかし、その一方では、

などと熊田曜子さんのSNS投稿を咎める声も上がっており、賛否両論となっています。

熊田曜子さんの愚痴は夫に対するものだけでなく、夫の母親(姑)に対するものもあり、4月末に更新のインスタグラム・ストーリーズでは、「明日 一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入ってるし、義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる。ふぅ~しびれる」と綴っていました。

<↓の画像が、熊田曜子さんの姑に対する愚痴投稿写真>

この投稿もネット上では賛否を巻き起こしていたのですが、ここ最近こうした愚痴投稿が増えていることから、夫らに対する不満が爆発し、離婚秒読み段階にあるのではないかと推測する声も多く上がっています。

熊田曜子さんは2011年9月に週刊誌『フライデー』によって、同い年のサラリーマン男性との熱愛交際をスクープされ、2012年4月に結婚、同12月に第1子となる長女(6)、2015年10月に第2子となる次女(3)、昨年6月に第3子となる三女(0)を出産しています。

<↓の画像は、結婚前に『フライデー』が撮影した熊田曜子さんと夫の写真>

しかし、熊田曜子さんは子供を出産後もグラビア活動を継続しており、今年2月に写真集、4月にイメージDVDをリリースするなどし、8日に行われた自身のトレーディングカード発売記念イベントでは、今後のグラビア活動について聞かれると、「今のところ、子どもが何か言ってきたら家族で話し合って卒業になるかもしれないですけど。私はこの仕事に誇りを持っている」とし、できれば「次の元号まで、グラビアを続けたい」と話していました。

子供を3人出産後もグラビア活動を続ける理由は、夫との離婚も考えているからなのではないかという憶測も飛び交っているのですが、果たしてインスタグラムへの投稿は離婚危機のサインなのか、ちょっとした愚痴のつもりで投稿しているのか定かではありませんが、さらに夫婦関係が悪化してしまう可能性があるため、SNSを使って愚痴を発信するのは控えた方がいいと感じますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外