芸トピ

浜崎あゆみが炎上騒動でTwitterから逃亡! ファンがブチギレ激怒し非難の声! 人気低迷に拍車をかける?

浜崎あゆみが突然ツイッター卒業&ツイート全削除でファンから悲鳴や批判殺到! 意味深なつぶやきによるトラブルが原因か

歌手の浜崎あゆみさん(37)の公式Twitterアカウントが26日に、スタッフが運営するものにリニューアルされ、さらにこれまで浜崎さんがつぶやいたツイートが全て削除されてしまったことから、ファンからは悲鳴や批判の声が上がっています。

浜崎さんは2010年にTwitterアカウントを開設し、これまで自身の日常や音楽活動に関するツイートを行っていましたが、26日に「このアカウントは浜崎あゆみスタッフが管理、運営し最新情報を発信して行くアカウントに生まれ変わりました。」とし、「たまにayu本人も呟くかも…♪」と伝えており、基本的に浜崎さんは関わらないことになったようです。

<↓の画像が、実際のツイートの写真>

<↓の画像は、浜崎あゆみさんのツイッターアカウントのトップページ>

そして、あまりにも突然の発表であることや、ツイートが全て削除されてしまい、過去のツイートも見ることが出来なってしまったためファンは困惑しており、このツイートに対しては、

など、この突然のリニューアルとツイートの全削除に対して数多くの批判が寄せられています。

浜崎さんの貴重なプライベートを知ることができ、ファンとの貴重な交流の場になっていたことから、この突然のリニューアルとツイートの全削除に対して批判が寄せられるのも当然でしょうね。

なぜこのような変更があったのか理由は分かりませんが、浜崎さんが22日に男性と寄り添った写真とともに、「#少しずつ何かを忘れていこう #新しい何かに期待していこう #ばいばいMyLove #はろぉMyLove」とツイートしたことによって騒動に発展しました。

先日このようなトラブルがあったばかりなので、恐らくこの騒動が原因なのではないかと思われるのですが、102万人以上からフォローされているにもかかわらず何の予告もなくツイートを全て削除し、さらに今後はスタッフが管理するというリニューアルをするというのは、あまりにも酷いのではないでしょうか…。

これではファンは納得しないため、きちんと説明をしてほしいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外