芸トピ

元体操選手・池谷幸雄のが不倫浮気で西麻布よしこがシングルマザーに!認知で揉めてトラブル!

池谷幸雄の子供を妊娠出産した西麻布よしことまたトラブルに!?認知しない池谷と争う可能性も!?

元体操選手の池谷幸雄さん(いけたに・ゆきお 43歳)は、1988年のソウル五輪と1992年のバルセロナ五輪に出場し、ゆかと団体総合で2大会連続で銀・銅メダルを獲得するなど、体操選手として輝かしい成績を残し、現役引退後はタレントとしても大活躍していました。

また、子供に体操を教える『池谷幸雄体操倶楽部』という体操教室を設立し、村上茉愛選手などの有名選手もここに所属しています。

そんな池谷さんはこれまでに、体操選手・タレントとして成功した裏で、プライベートの方で問題になることが多く、1995年にセクシーグループ『ギリギリガールズ』の樹あさ子さんとデキちゃった結婚し、女の子をもうけるも、1997年6月に元テレビ朝日アナウンサーの吉元潤子さんとの不倫交際が発覚し、1998年にスピード離婚しました。

(↓の画像が、樹あさ子さんの写真)

(↓の画像が、吉元潤子さんの写真)

その後、2000年に12歳年上の女性実業家と再婚しましたが、長続きせず2004年にスピード離婚。

それから女性の話題で騒がれることは無かったのですが、2012年に2人の女性と交際していることを『週刊女性』に報じられます。

1人は30代の女性で、池谷さんのスタイリングや事務所運営の手伝いをしている女性とのこと。

もう一人の女性は小説家をしている西麻布よしこさんという女性で、なんとその女性は池谷さんの子供を身ごもっていました。

(↓の画像が、西麻布よしこさんの写真)

この妊娠は2人の合意の上だったようで、池谷さんは本命の女性が居るからと西麻布さんとの結婚は断っていたそうなんですが、西麻布さんはそれにも同意して関係を持ち妊娠して出産したそうです。

そして、西麻布さんは出会った当時お金の工面に悩んでいた様子だったため、出産後に池谷さんから金銭的な援助を求めなかったそうですが、池谷さんがあるバラエティ番組に出演した際「年商は1億円ある」と発言したことから、池谷さんに“認知したことをきちんと公表すること”を要求したそうです。

既にDNAの鑑定も済んでおり、『99.99999999%』と池谷さんとの子供であることが証明され、池谷さんもこの結果を認識した上で、必要な書類がそろい次第、認知いたしますとコメントしているという。

これにネットでは、

「柔道界の内柴 体操界の池谷」

「まったく 女はすぐこうやってバラすからなあ・・・」

「よしこは前の旦那との間に中学生と小学生のこどもが2人いると雑誌にも答えてる。今回の妊娠で3人目」

「こんなのが数年前に政治家目指してたわけだからな」

「スポーツ選手って馬鹿ばっかりだな」

などのコメントがありました。

結婚を考えてもいない女性と関係を持ち子供の妊娠させるなんて、子供達を指導する側の人間が一体何を考えているんでしょうかね。

今回またこうして取り上げられ話題になってしまっていますが、池谷さんは自身の軽率な行動を反省するべきでしょう。

女癖の悪さというのは一生治らないものなのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外