芸トピ

氷川きよしがパワハラ疑惑を掛けられ逃げた!?精神的ショックで表に出てこられない!?紅白は絶望的か!?!?

氷川きよしが雲隠れ!?元マネージャーに対する暴行、セクハラ、創価学会への入信強要、そして恐喝被害の真相とは!?

4月28日にスポーツ紙『東京スポーツ』が、演歌歌手・氷川きよしさん(36)が20代の元マネージャー男性G氏に数億円の恐喝被害に遭っていると報じ、それとは逆に今月1日に週刊誌『週刊文春』が、G氏は氷川さんから日常的に暴力を振るわれるなどしていたと、録音された音声付きで記事を報じたことから騒動になっています。

文春の記事によると、G氏は今年1月から氷川さんの担当になったそうですが、氷川さんはG氏の仕事ぶりにたびたび難癖をつけ、タバコを投げつけたり、ペットボトルの水を頭からかけたりしたといいます。

また、仕事で鹿児島県を訪れた際には、楽屋でG氏の顔を右手で3回平手打ち、飛行機内では30センチの金属製ツボ押し棒で首を3回殴るなど、G氏は耐えられるず上司に担当替えを直訴したそうです。

既にG氏は事務所を退社していますが、現在「うつ状態」で服薬治療中とのこと。

そのほかにも、同誌は氷川さんが同性愛に関する質問を執拗に行う様子や、創価学会への信仰心のすさまじさなどの詳細を報じている。

氷川さんの事務所はこの件についてノーコメントを貫いていますが、イメージダウンは深刻で、頭を悩ませているという。

また、氷川さん本人も今回のスキャンダルにひどく落ち込んでおり、マスコミの前に姿を現せない状況だといいます。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

現在氷川さんは、今回のスキャンダルによって姿を現せる状況にないとのことですが、このままの状態を続ければ続けるほど、真相を明かしたくが無いために逃げているように見られることになり、これまでの人気を失う可能性がありますし、氷川さんの多くのファンは真相はどうなのかの説明を1日も早くしてほしいと思っているはずですから、早く表に出てきてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外