芸トピ

水川あさみと窪田正孝が結婚、夕焼け2ショット画像が話題に。交際2年で入籍、アンチからは怒りの声も…

水川あさみが窪田正孝との夫婦ツーショット写真インスタグラムで公開。結婚後初投稿に祝福殺到、配慮足りないの声も…

俳優・窪田正孝さん(くぼた・まさたか 31歳)と21日に結婚した女優・水川あさみさん(みずかわ・あさみ 36歳)が、自身のインスタグラムに夫婦ツーショット写真を初投稿し大きな反響を呼んでいます。

22日に連名で結婚報告をした水川あさみさんは、同日深夜にインスタグラムを更新し、「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう 沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち。」と綴り、夕焼けのビーチをバックに撮影したツーショット写真を公開しています。

<↓の画像が、水川あさみさんがインスタグラムに初投稿の夫婦ツーショット写真>

そして、この投稿には23日正午時点で12000件以上のコメント、42万件以上の「いいね!」がされており、大きな反響を呼んでいます。

ネット上でもこの投稿に対して、

などと祝福コメントが多々寄せられています。

その一方では、

などとネガティブコメントも寄せられており、2人の結婚や今回のツーショット写真投稿は賛否を巻き起こしています。

窪田正孝さんは女性ファンがかなり多く、水川あさみさんとの交際が発覚した当初からファン等の間では物議を醸しており、別れを望む声なども多く上がっていました。

しかし、2人は順調に交際を続け、昨年秋には縁結びで有名な出雲大社でのデートが目撃されており、今年に入ってからも年内に結婚するカップルとして何度も名前が挙げられており、2年の交際を経て無事ゴールインとなりました。

水川あさみさんはこれまでの言動などから、ガサツ、気が強いなどのイメージがあるほか、親友のハリセンボン・近藤春菜さん、ドラマ共演がきっかけで仲良くなったブルゾンちえみさん等へのキツイ言動で何度か炎上騒動に発展しています。

そうしたことから、これまで演じてきた役などから心優しい青年と言うイメージがある窪田正孝さんとは合わない、別れて欲しいなどの声が上がっており、水川あさみさんが今回投稿した夕日をバックにしたツーショット写真もファンへの配慮が足りないという声もあるのですが、2人の顔が分かる写真を投稿しなかったのは、水川さんなりのファンへの配慮とも感じます。

今後もちょっとしたことでアンチからは批判が寄せられるだろうと思いますが、あまり気にせずに素敵な夫婦となってもらいたいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外