芸トピ

水原希子がドン・キホーテ新宿店の限定ノベルティお渡し会・撮影会開催予定も中止。ELLEのセミナーも欠席に心配の声

水原希子が急病でイベント出演キャンセル。ドン・キホーテの『OK』ブランドイベント開催も中止、延期が決定…

モデル・女優の水原希子さん(本名=オードリー・希子・ダニエル 27歳)が、16日に東京都内で開催のイベント『ELLE WOMEN in SOCIETY 2018』に出演予定だったものの、急病を理由に出演をキャンセルしていたことが明らかとなり、ファン等からは心配の声などが上がっています。

主催者のファッション雑誌『ELLE』が16日16時過ぎに公式ツイッター上で、「本日17:15から開催されるセミナーにご登壇予定だった水原希子さんが急病のため会場にお越しいただくことができなくなりました。このセミナーを楽しみにされていたお客様には、大変残念なお知らせとなりますが、ご了承くださいませ。」と、急病を理由に出演をキャンセルすることを発表しました。

この日のイベントには、女優・夏木マリさん、元テニスプレーヤーの伊達公子さん、モデル・SHIHOさんらがセミナーに出演し、約2500人の女性が来場したといい、水原希子さんは「女性が主張するということ」をテーマにトークする予定でした。

そして、水原希子さんは16日夜に自身のツイッターを更新し、『ELLE WOMEN in SOCIETY 2018』の出演をキャンセルしたことを謝罪した上で、今後の対応については、体調回復後に会計者と話し合い、後日改めて報告をするとしています。

また、17日に出演予定だったディスカウントショップ『ドン・キホーテ』の新宿店で開催予定だったイベントについても、体調の回復が見込めないために中止し、日程を改めてイベントを開催する予定と報告しています。

<↓の画像が、水原希子さんの謝罪ツイート写真>

<↓の画像は、『ドン・キホーテ』のツイート写真>

この発表を受けてファンからは、

などのコメントが寄せられています。

水原希子さんは昨年10月に自身がプロデュースするファッションブランド『OK』を立ち上げ、4月15日~27日には東京・原宿にある玩具等の販売店『キデイランド 原宿店』にポップアップストアを出店したほか、同ブランドの販売を行う『ドン・キホーテ』でも4月からイベントを開催しており、6月9日には大阪・新世界店にて、妹でモデル・水原佑果さんと共に限定ノベルティお渡し会&撮影会を行っていました。

<↓の画像は、『ドン・キホーテ』でイベントを開催の水原希子さんの写真>

そして、15日には『OK』で販売する浴衣の受注販売が開始することをインスタグラムで報告するなど、特に変わった様子は見られなかったのですが、ここ最近の急激な温度変化や仕事が立て込んだことなどによって、体調を崩してしまったということなのかもしれないですね。

<↓の画像が、水原希子さんが9日にインスタグラムに投稿した写真>

今回のイベント出演キャンセルに対してファン以外からは、相変わらず厳しい声なども多く寄せられているのですが、1日も早く体調を回復させて、また以前のような元気な姿を見せてほしいなと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外