芸トピ

自民党議員でスケート連盟会長・橋本聖子が高橋大輔にセクハラをしていたことが発覚!!

橋本聖子が男子フィギュア・高橋大輔に対して強制キス!!セクハラ・パワハラが判明しスケート連盟会長辞任へ!?画像あり

男子フィギュアスケート界で熱狂的な人気を誇っている高橋大輔さん(28)に対して、元スピードスケートのオリンピック日本代表選手であり、日本スケート連盟会長も務めている自民党所属の参議院議員・橋本聖子さん(49)が、高橋さんに対してセクハラ・パワハラ行為をしていたと週刊誌『週刊文春』が報じています。

それは今年2月に、ロシアのソチで開催された「ソチオリンピック」閉会式後の打ち上げの席でのことで、打ち上げ出席者によると、酒が入った橋本さんは高橋さんを側に呼び寄せると、突然抱きついて無理矢理キスをし始めたとのことです。

高橋さんは最初は嫌がっていましたが、何度も橋本さんから迫られ最後はキスを受け入れていたそうです。

(↓の画像が、高橋大輔さんにキスをする橋本聖子さんの写真)

この件について橋本さんは「キスを強制した事実はありません。選手団の選手や役員は、外国の選手等との交流が多く、打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがあります」と文書で回答しています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

橋本さんはスケート連盟の会長で、高橋さんは断る事が出来ずに無理矢理キスをされていたわけですから、いくらお酒が入っている席と言えどもこれは完全なパワハラですよね…

コメントにもありますが、もし女性選手に対して男性がキスや抱きついたりした場合は、大問題となり辞任となることはほぼ確実でしょう。

そして橋本さんはこの件に関して、「何か特別な感情があるわけではありません。また、ほかの選手、コーチ、スタッフなどにも敬意と感謝を込めてハグしていました」とありますが、キスをしていたとされるのは高橋さんにだけで、口に何度もキスをしていたことなのであきらかに異常であると思います。

今後またトラブルをおかしかねないので、会長から辞任をしてもらいたいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外