芸トピ

ビレオCM共演の田中圭誕生日パーティーに橋本環奈も出席疑惑。マネージャー和智茉璃奈と焼肉屋出入りで物議の過去も…

橋本環奈も田中圭の誕生日会参加と週刊女性報道、自粛破り行動が再び発覚か。眞島秀和らバッシングの嵐も…

今年もドラマや映画に引っ張りだこ状態の俳優・田中圭さんが、新型コロナウイルスに感染する前に自宅マンションで、20人以上が参加する誕生日パーティーを行っていたことが週刊誌『週刊文春』に報じられ物議を醸す中で、3日発売の『週刊女性』が新たに、女優・橋本環奈さんが昨年開催のパーティーに参加していたとの情報を伝えています。

『週刊文春』によれば、7月10日に37歳の誕生日を迎えた田中圭さんの誕生日会は、同日の夜から田中さんの自宅マンションにある“仕事部屋”で開催され、幹事は家族ぐるみの付き合いという俳優・眞島秀和さんと鈴ノ助さんが務め、ドラマ『おっさんずラブ』の共演者やスタッフ等、合計21人が誕生日会に参加したとのことでした。

『週刊文春』は、その誕生日会で撮影された集合写真を入手しており、ノーマスクの男女が顔を寄せ合い、密状態になっていたとしています。

<↓の画像が、『週刊文春』が入手した誕生日会での集合写真>

この誕生日から8日後の7月18日に、田中圭さんは発熱症状を訴え、PCR検査を受けたところ新型コロナウイルスの陽性が判明し、現在は療養しています。

田中圭さんは誕生日会時点で、現在放送中の医療ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系 月曜21時)の撮影が終わっておらず、8月には主演舞台を控えていることもあって批判の声が上がっているほか、幹事を務めた眞島秀和さんも昨年夏に新型コロナに感染していたことから、ネット上でバッシングの嵐となっていました。

そんな誕生日会に橋本環奈さんも参加していたとの情報を『週刊女性』が伝えており、橋本さんが参加したのは昨年行われた誕生日会だったとのことです。

記事ではテレビ局関係者が、昨年も田中圭さんの誕生日会が開催されていたとし、「昨年は感染拡大が少し落ち着いた時期とあり、都内にある飲食店の個室で行ったみたいですね。田中さんの友人の芸人が司会を務めるなど、今年と同じぐらい大規模なもので、朝まで盛り上がったと聞いています。『ビオレ』のCMや『ぐるナイ ゴチになります!』で共演した橋本環奈さんも参加したそうです。彼女はお酒も好きだし、付き合いが良いですからね。」と証言しています。

<↓の画像は、『ぐるナイ ゴチになります!』で共演時の田中圭さん、橋本環奈さん等の写真>

昨年の誕生日会が行われた7月は、石原さとみさん主演の医療ドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)の撮影中で、現場では新型コロナの感染防止対策に気を遣っていたことから、ドラマにレギュラー出演する田中圭さんの誕生日会を知ったスタッフは怒っていたとのことです。

『週刊女性』は真相を確かめるため、田中圭さんと橋本環奈さんの所属事務所に問い合わせたそうですが、期日までに回答が無かったとのことです。

『週刊女性』はこの他にも、田中圭さんが会員制ブログ内で「プライベートでもサプライズで仲間が祝ってくれた」などと、今年も誕生日会を行ったことをファンに報告していたといい、隠す様子は無かったとしています。

『週刊女性』はこのように、昨年も田中圭さんの誕生日会が開催されていたことや、橋本環奈さんも参加していたことを伝えているのですが、『週刊文春』が入手した誕生日会の案内状にも「毎年恒例の誕生日会を開きたいと思います」と記されており、昨年のコロナ禍にも開催されたのは事実なのでしょうね。

<↓の画像は、田中圭さんの誕生日会案内状LINEの写真>

橋本環奈さんは今年1月にも『女性セブン』によって、緊急事態宣言下の“自粛破り”行動を報じられており、営業時短要請に応じず20時以降も営業を続けている会員制高級焼肉店で、橋本さんと元タレントのマネージャー・和智茉璃奈さんが食事していたことを伝えていました。

『女性セブン』の取材に対して所属事務所『ディスカバリー・ネクスト』は、「この日は、立て込んでいるスケジュールの合間にままならなかった仕事の話をしながらの食事だったので、時間が足りずに20時を過ぎてしまったとのことです」と釈明し、この報道に対してネット上では擁護の声も多く上がっており、炎上騒動には発展しませんでした。

今回の報道に関しても、あくまでも今年よりも新規感染者数が少なかった昨年7月の誕生日会に出席していたという話で、この報道によって炎上することは無いだろうとは思いますが、今後もし橋本環奈さんも新型コロナに感染した場合には、プライベートでの行動が問題視される可能性もあることから、今後も注意を払ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外