芸トピ

『カーヴィーグランド』閉鎖騒動で、樫木の親友・神田うのが暴走!問題が悪化へ

樫木裕実を神田うのが擁護コメントし騒動が拡大!!疫病神だと批判殺到!!騒動の真相とは!?

楽しく踊るだけで女性らしいくびれと、しなやかな体型をつくることが出来るダンスエクササイズ”カーヴィーダンス”を考案し、これまでに数多くの有名タレントのボディメイクを担当してきたカリスマ人気トレーナー・樫木裕実(50)さん。

2012年にタレントのヒロミさんのダンススタジオから独立し、自身のトレーニングスタジオ『カーヴィーグランド』でこれまで指導を行ってきましたが、週刊誌『週刊女性』によって経営不振によりスタジオが閉鎖することを報じられました。

トレーニングスタジオのオーナーである株式会社アドヴァンシングは、トレーナー達をすでに解雇し、樫木裕実さんに対しても弁護士を通して一方的にスタジオの閉鎖通達していると報じられており、何かしらのトラブルがあったのではないかと思われています。

そしてこの騒動に対して、樫木さんの独立を後押しした親交の深い神田うのさんも31日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)でコメントしており、騒動が波及しています。

番組でうのさんは、“樫木さんが1人で逃げ出した”と報じた「女性自身」の記事を完全否定し、「巻き込まれてしまっただけ」と、樫木さんが被害者であることを強調しました。

また、経営不振に陥った原因として、スタジオに併設されたレストランが不入りにもかかわらず、大勢のウェイトレスを雇っていたことなどを挙げ、オーナーの経営方針に問題があったと指摘しました。

さらに、樫木さんが経営を引き継がない理由を「独立前、本の印税は樫木さんにまったく入っていなかった」「現在、オーナーと連絡が取れない」ということを挙げ、「オーナーさんがヘソ曲げちゃったのかな」と推察しました。

こうした、神田さんの擁護コメントに樫木さんの一部ファンから感謝する声もあったが、「そもそも、うのが独立をそそのかさなければ、こんな事態になっていなかったのでは?」「今すぐ先生の擁護をやめて!」といった声も上がっている。

また、番組でうのさんが『樫木さんは親友』『芸能界では、ヒロミさんの次に付き合いが長い』と仲良しアピールをしていたことから、『先生までインチキくさく見えてしまう』『神田さんといると、先生まで金のにおいがしてしまう』という声もあった。

これにネットでは、

「神田うのの人脈がそんなんばかり」

「神田うのに羽交い絞めされて、樫木裕実は逃げるに逃げられなくなってるように見える」

「何にでも顔突っ込んでくるな」

「人を不幸にする才能が凄い、こいつの後ろには何か憑いているんじゃね」

「韓国並の法則が発動するようになっちゃったね、神田うのに擁護されると その人はその後・・・」

などのコメントがありました。

神田うのさんはあまり出しゃばらないでほしいですね…余計な発言をすることで騒動が余計大きくなってしまいますから…。

神田うのさんはそこまで樫木さんを擁護するのでしたら、スタジオを用意するなどの救いの手を差し伸べてあげてもいいのではないでしょうか。

樫木さんはスタジオの経営不振を否定するかのように、300人近くがスタジオへの入会待ちとブログ綴っていますが、一方で樫木さんが出演するイベントの応募者が減っていたとも報じられています。

スタジオに併設しているレストランの経営不振もありますが、樫木さんの人気にも少し陰りが見えていたようですね。
樫木さん自身今後のためにも、あまり事を大きくしない方が良いかもしれません。

果たして今後どのような結末になるのでしょうかね…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外