芸トピ

賀来賢人が東京・赤坂でタクシーと接触する交通事故、アミューズ通じ謝罪。昨年はガダルカナル・タカやノンスタ井上なども事故

榮倉奈々と結婚の俳優・賀来賢人がタクシーと接触事故で謝罪コメント発表! お互いにケガなし

昨年8月に女優・榮倉奈々さんと結婚した俳優・賀来賢人さん(27)が3日、東京都港区赤坂の路上を自動車で走行中、タクシーと接触する事故を起こしていたことが明らかとなりました。

報道によると、タクシーを運転していた60代男性と賀来さんにケガは無いとのこと。

警視庁赤坂署によると、東京・港区赤坂の交差点で事故が発生し、現在同署は詳しい状況などを調べているそうです。

そして、これに対してネットでは、

などのコメントが寄せられています。

現時点では事故の詳しい状況などについては明らかになっておらず、どのような状況で発生した事故なのかは不明なのですが、お互いにケガをしていないというのは幸いです。

なお、賀来さんは所属事務所『アミューズ』を通じてコメントを発表しており、「幸い相手の方に怪我はございませんでしたが、誠意をもって対応させていただきます。今後、運転には細心の注意をはらい、再発防止に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪しています。

芸能人が運転する車やバイクなどとタクシーが接触するという事故は度々発生しており、2015年には渡部篤郎さん、元AKB48の前田敦子さん、伊勢谷友介さん、昨年はNON STYLEの井上裕介さん、ガダルカナル・タカさんらが報道されています。

賀来さんは、1月からスタートした堤真一さん主演のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系 土曜21時)に出演するなどしており、運転をする際には細心の注意を払ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外