芸トピ

元マネージャーを暴行していた楽しんごが『癒しんご』『たなごころ』に続き新しい整体院をオープンすることが判明!!

楽しんごプロデュースの整体院『優しんご』がオープン!!ギリギリのマッサージも!?芸人の仕事が無くても副業で大儲け!

お笑い芸人の楽しんごさん(35)が、元付き人で元恋人の男性に暴行を加え怪我を負わせていたことが判明し大騒動となりましたが、この話題も一時期に比べ落ち着いてきています。

しかし相変わらずイメージの悪さからテレビ番組への出演は無く、イベントの仕事も激減してしまっているようです。

これにより厳しい生活を強いられているのかと思いきや、楽しんごさんの新たなお店が東京・赤坂に4月上旬オープンすることが決定しているなど、副業はどうやら順調な様で…。

東京・赤坂にオープンする整体院「優しんご」は完全予約制で、2月からプレオープンしているそうで、全身マッサージ(60分1万500円)のほか、足裏マッサージ、耳つぼダイエット、ブラジリアンワックスなど。

ただし、楽しんごさんを指名した場合、メニューは全身マッサージのみで、料金は60分で2万1,000円だという。

楽しんごさんは週2~3日程度出勤し、1日で多くて3人程度の施術をするという。

昨年、出席したイベントでは、「来年には、(自身プロデュースの)サロンを100店舗くらいにしたい」と語っていましたが、芸人で再起するよりも現実的かもしれない。

これにネットでは、

「こいつも懲りない奴だな」

「楽しんごにこんな才能は無い。吉本が裏で操って売り上げを吸い取ってるな」

「もう芸人は諦めろ。もう笑えないわ」

「違法マッサージで今後逮捕されるかもな」

「犯罪者が経営する店に行く気が知れない」

などのコメントがありました。

楽しんごさんはこれまでに多くのマッサージサロンを経営してきましたが、どのお店も高めな料金設定に関わらず、ある程度のお客さんが入っていることからマッサージには定評があるようですね。

付き人への暴行などでイメージは最悪なわけですから、いっその事芸人をスパッと辞めて経営者兼整体師として活動していった方が良いのではないでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外