芸トピ

狩野英孝とマセキ芸能社が謹慎処分の解除を報告、画像あり。加藤紗里や川本真琴と同時交際、浮気の過去あり…

未成年淫行疑惑の狩野英孝が謹慎処分解除で復帰へ、女子高生との交際謝罪! ネットでは厳しい声、仕事無くて消える?

今年1月に週刊誌『フライデー』によって、当時17歳で高校2年生の元地下アイドル・飛沫真鈴さんとの交際をスクープされ、このスキャンダルによって無期限の謹慎処分を受けていたお笑い芸人・狩野英孝さん(35)が、6月1日付で謹慎処分を解除されたことが明らかになりました。

所属事務所『マセキ芸能社』によると、具体的な復帰の日程や番組出演については現在調整中とのことです。

『マセキ芸能社』は公式ホームページで、「この度、狩野英孝の謹慎処分の件で、関係者やファンの皆様をはじめたくさんの方々に、ご心配ご迷惑をおかけしました事を、心からおわび申し上げます。2017年6月1日付で狩野英孝の謹慎を解除したことをご報告致します。本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので復帰ということに致しました」と、謹慎処分を解除したことを報告。

また、狩野英孝さんのコメントも掲載されており、「関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、こんな自分を心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます。謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れず新たに気持ちを引き締めて努力していきます。今後とも何卒よろしくお願い致します」としています。

<↓の画像が、『マセキ芸能社』公式HP掲載の謹慎処分解除の報告>

狩野英孝さんは1月16日以来、約4ヶ月半ぶりにツイッターも更新し、「この度は、ご迷惑、ご心配おかけした方々、申し訳ございませんでした。これからは、さらに気を引き締めて頑張っていきます。」とツイートしています。

<↓の画像が、狩野英孝さんのツイート>

そして、狩野英孝さんの謹慎処分が解除されネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『フライデー』には17歳の現役女子高生との半同棲愛を報じられ、相手の女性がツイッターに投稿していた親密写真なども公開され話題になりましたが、狩野英孝さんはその後の釈明会見で、親密な交際をしていたことは大方認めている感じでしたが、体の関係については「直接的な表現は避けたい」として明らかにはしませんでした。

さらに、出会った当初相手女性は22歳だと語っていたといい、それを信じて親密な関係を続けていたとのことなのですが、ある時に野性の感が働き問い詰めたところ、17歳であることを告白されて友人関係に戻り、家に来ることもなくなったと説明。

騒動後に相手女性の父親とも会って直接謝罪したところ、「今回、うちの娘が年齢を偽って会っていたことは申し訳ない」と謝罪の言葉をもらい、「何があってもうちの家族は狩野さんを応援しています」とも言ってもらえたと明かしていました。

狩野英孝さんは以前から女性スキャンダルを何度もスクープされており、女癖が悪いという話はあったことからこの話がどこまで本当なのかは不明ですが、もし本当に年齢を偽られて騒動に発展しまったのだとすれば、4ヶ月謹慎すれば十分かと思います。

しかし、狩野英孝さんは非常に脇の甘い方で、未成年淫行疑惑が浮上する前には、シンガーソングライター・川本真琴さん、タレント・加藤紗里さんら複数人の女性と同時に交際していた判明し騒動になりました。

復帰後はこのような女性スキャンダルが出ないよう気を付けてほしいのですが、ほとぼりが冷めた頃にまた何かヤラカシそうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外