芸トピ

元旦那フジモンに離婚原因あり? ユッキーナのインスタグラムが波紋、彼氏との順調交際を動画でアピールの裏で…

木下優樹菜が子供の親権に言及、元夫・藤本敏史を悪者に? 意味深言動に憶測。恋人・三幸秀稔選手とのハグ姿も公開し…

元タレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(34)がインスタグラムで、子供の親権について言及したほか、YouTubeでは現在交際中のJリーグ『大宮アルディージャ』の三幸秀稔選手(みゆき・ひでとし 28歳)と見つめ合い、ハグをするなどラブラブぶりを披露し反響を呼んでいます。

木下優樹菜さんは17日に、“一般人”になってから初となる写真集『CORRECT』(双葉社)を出版し会見も開き、その舞台裏を撮影した動画を自身のYouTubeチャンネル『ゆきちゃんねる』(登録者数:6.56万人)で公開しました。

木下優樹菜さんは会見で、三幸秀稔選手と再婚する可能性を聞かれると、「ずっと一緒にいられたらいいなと思いますが、特に再婚という形にとらわれず、その時になって考えようか、みたいな感じで話してます。でも、(再婚の可能性は)なくもないです」などと答えていました。

その舞台裏を撮影した動画では、質疑応答が終わりフォトセッションに移るタイミングで「みゆたん到着」と、三幸秀稔選手が会場を訪れたことをテロップで伝え、木下優樹菜さんが会見を終えて楽屋に戻った後には、2人がハグを交わす場面などがありました。

三幸秀稔選手も登場した記者会見の舞台裏動画

また、会見の当日には【娘の推しのうちわつくってみたらこうなった、、?! #うちわ作り初体験】と題して、三幸秀稔選手の応援うちわを製作する動画も公開するなど、ラブラブぶりを猛アピールしています。

三幸秀稔選手の応援うちわ製作動画

そして、木下優樹菜さんは会見終了後に更新したインスタグラムで、「今元旦那さんの発言により 一人歩きしている学費だったりの件については 離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でしたが そういったものは私は、もらわないと決め、彼自身、2人の父親として“学費”だけは払うという事になったので 彼の発言が様々な憶測を呼び起こし 色々な報道のされ方をしてますが 生活費などは一切もらっておりません。訂正させていただく事を 元旦那さんとも話した結果 書かせていただきます」との文章を投稿し、物議を醸していましたが、会見の舞台裏動画を公開後は子供の親権について言及しました。

<↓の画像が、木下優樹菜さんがインスタグラムに投稿した文章>

木下優樹菜さんはファンから寄せられた「子どもたちがお母さんのところにいるにはそれなりの理由があると思ってます」とのメッセージに、「シンプルに そゆことです」と返信しており、この投稿を巡って様々な憶測が飛び交う事態になっています。

<↓の画像が、木下優樹菜さんがインスタグラムに投稿したファンとのやり取り>

これらの投稿に対してネット上では、

などの声が上がっています。

木下優樹菜さんは2019年末に、『FUJIWARA』の“フジモン”こと藤本敏史さん(51)との離婚が成立し、長女・莉々菜ちゃん(9)と次女・茉叶菜ちゃん(6)の親権は優樹菜さんが持つことになったのですが、藤本さんは離婚後も同じマンションに暮らし、子供と毎日会っていることを明かしています。

また、木下優樹菜さんも以前までは藤本敏史さんと一緒に食事したり、車で出掛ける姿などを定期的に公開していて、良好な関係にあることをアピールしており、「うちらだけの絆」「りりなとまかなの母ちゃん父ちゃんになれて幸せ~ 形になんかこだわらない」「な!相棒」などと綴っていたこともあります。

しかし、ここに来て突然、「離婚する際に本来私は慰謝料をもらう立場でした」と意味深な文を投稿したり、子供の親権に言及するなどし、藤本敏史さんに非があるような“匂わせ”をするというのは理解できないですね。

これは三幸秀稔選手との交際が大きく関係しているのか何なのかは不明ながら、現在も藤本敏史さんは子供たちのサポートをしているわけですし、木下優樹菜さんの言動が子供たちに悪影響を及ぶ可能性もあるだけに、意味深な投稿は控えた方がいいのではないでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外