芸トピ

有村架純と力士・明生力関の関係はガセネタか。週刊誌報道にフラームが抗議、異例対応巡り憶測飛び交う

有村架純&小結・明生に熱愛交際疑惑? 女性自身の記事に事務所激怒。事実無根、法的措置を予定と声明発表で物議

芸能事務所『フラーム』が27日、同日発売の週刊誌『女性自身』に掲載された女優・有村架純さん(ありむら・かすみ 本名=有村架澄 28歳)に関する記事に強く抗議し、法的措置を取る予定との声明を発表し話題になっています。

『フラーム』は公式サイトや有村架純さんのマネージャーが更新のツイッター上で、『女性自身』に掲載された【新小結・明生と有村架純 後援会は「結婚させたい」】と題した記事について、「全くの事実無根」と完全否定し、法的措置を取る予定と発表しています。

<↓の画像は、『女性自身』27日発売号の表紙写真>

『女性自身』が有村架純さんとの関係を報じた小結・明生関は、鹿児島県瀬戸内町出身で、中学卒業後の2011年に立浪部屋へ入門し、同期生はモンゴル出身の横綱・照ノ富士関(29)らで、今年の7月場所で西小結に番付を上げ、今後のさらなる活躍に期待されています。

<↓の画像は、小結・明生関の写真>

『フラーム』はさらに、「相撲界の方とは全く面識はなく、連絡を取ったことも、コメントをしたこともございません。このような事実無根の記事で、有村架純の行動や気持ちが虚偽に伝えられてしまうことに対し、所属事務所としましては強く抗議いたします」としています。

<↓の画像が、『フラーム』の抗議声明>

そして、事務所の抗議声明に対してネット上では、

などの声が上がっています。

有村架純さんは過去に週刊誌によって、『Hey! Say! JUMP』の元メンバーで俳優・岡本圭人さん、俳優の菅田将暉さん、『嵐』の二宮和也さん等との熱愛交際疑惑を報じられているのですが、事務所がこのような抗議声明を出すのは今回が初めてです。

今日発売の『女性自身』に掲載された記事をまだ確認出来ていないため、有村架純さんと小結・明生力関(めいせい・ちから 本名=川畑明生 26歳)との関係について、どのような話が書かれているのかは不明なのですが、不倫交際疑惑などではなく、独身同士の熱愛疑惑記事などに対して、法的措置の構えを見せるというのは異例かと思います。

ネット上でも『フラーム』の抗議声明は物議を醸しており、ここまで強く否定する理由を巡って様々な憶測も飛び交っているのですが、有村架純さんは『フラーム』の看板女優で、複数のドラマや映画、CMに出演していることから、仕事への影響を懸念しているのかもしれないですね。

突然の抗議声明には少し驚きましたが、事務所が事実無根の記事からタレントを守るのは当然で、一方の『女性自身』は強い抗議を受けてどのような対応をするのか、引き続き動向を見守っていきたいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外