芸トピ

成田凌が戸田恵梨香と別れた? 園子温監督も暴露のオラオラ系プレイボーイが恥ずかしい姿見せて関係終了?

戸田恵梨香と成田凌に破局情報、別れた理由はフライデー接触事故? コード・ブルー3共演で真剣交際もプライド傷付き…

10月に真剣交際が報じられた女優・戸田恵梨香さん(29)と俳優・成田凌さん(24)が、破局しているという情報が浮上しています。

戸田恵梨香さんと成田凌さんは、7月期放送の山下智久さん主演ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』(フジテレビ系 月曜21時)で共演し、この共演がきっかけで交際がスタートしたことをスポーツ紙によって報じられています。

この報道後には週刊誌『フライデー』によって、2人が乗っていた車が同誌のハリコミ車両に追突するという事故を起こしていたことを写真付でスクープされ、事故発生時の2人の対称的な姿が注目を集めました。

男勝りでサバサバとした性格をしている戸田恵梨香さんは、追突相手が偶然にも『フライデー』だったことが分かると、「アハハ!すごいですね」と豪快に笑っていたとし、その時の写真も同誌には掲載されていました。

<↓の画像が、『フライデー』掲載の写真>

その一方で、事故を起こした張本人である成田凌さんは、相手が『フライデー』だと分かると「すごい…」とつぶやき、記者から2人は交際しているのか聞かれると、戸田恵梨香さんは「いま、そういう感じではないですけど…。本当に、申し訳ございませんでした!」と謝罪し、成田さんは聞き取れないほどの小声でボソボソっと何か喋っていたとのことでした。

その後、2人の関係がどうなったのかという情報は特に出ていなかったのですが、ニュースサイト『日刊サイゾー』によれば、成田凌さんの方から戸田恵梨香さんと距離を置き始めたそうです。

スポーツ紙の記者はその理由について、「フライデーの記事ではおとなしかった成田さんですが、実はオラオラ系で有名。自分より格下だと見なした思う無名アイドルや女優には、一線を越えた直後に素っ気ない態度に変わることも多いそうです。プライドが高く、フライデーの報道で『器が小さい』と世間に見られてしまったことは心外だったでしょう。」「成田さんはあの騒動後、周囲に『マジで終わったと思った』と泣きを入れていたそうです。」と語っています。

また、2人はもともと遊び感覚で交際していたという情報もあるそうなのですが、2人の破局情報に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

そもそも2人が本当に交際していたのかすら定かではありませんが、最初に2人の熱愛を報じたのがスポーツ紙だったことや、双方の所属事務所も取材に対して「プライベートは本人に任せています」と交際を否定していなかったため、交際していた可能性は高いとみられます。

そして、『フライデー』によって醜態を晒された成田凌さんはプライドが傷付き、距離を置き始めたという情報があるとのことですが、確かに成田さんはプレイボーイという噂は以前からあり、今年元日には女優・広瀬すずさん(19)との熱愛疑惑が報じられ注目を集めました。

また、園子温監督(その・しおん 55歳)が昨年12月に自身のツイッター上で、「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女と〇〇〇したせいだと言いわけ?したが、さらにが〇〇〇がデカイからさあ、とふざけた奴のツイッターやインスタ見ると、いい人ぶったいい事しか書いてない」とツイートし、これは成田凌さんのことなのではないかと話題になりました。

<↓の画像が、園子温監督のツイート写真>

成田凌さんは、園子温監督の映画『新宿スワンII』(今年1月公開)に出演したほか、2013年からファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとしても活躍しており、ツイートに書かれている人物と一致します。

こうしたプレイボーイだけに、『フライデー』にあのような写真が掲載されたことにプライドが傷付き、戸田恵梨香さんと破局したというのも分からなくもありませんが、具体的な破局情報が無い状況なので、今後さらに詳しい情報が出てくることに期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外