芸トピ

女優のタバコ写真が流出!!小雪や松たか子もヘビースモーカーだった!?

成海璃子の喫煙発覚でタバコを吸う女優が話題!!北川景子、榮倉奈々、蒼井優、堀北真希はヘビースモーカー!?喫煙現場写真あり

先週の17日に発売された週刊誌『フライデー』に、女優の成海璃子さんの喫煙写真と、山下翔平さんとのツーショット写真が掲載されて話題になりました。

山下さんとのツーショット写真に衝撃を受けた方も多いかと思いますが、それ以上に成海さんが喫煙者だったということを知って、イメージとは違うその姿に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

(↓の画像が、成海璃子さんの喫煙現場写真)

ちなみに芸能界では喫煙されている方が多いと言われており、成海さんはこうした環境に幼い頃から身を置いているので、周りからの影響で喫煙するようになったか、男性からの影響によるもののどちらかではないでしょうか。

成海さん以外にもたばこを吸っている女性芸能人は多く、未成年喫煙で事務所をクビになった元モー娘。の加護亜依さん。

(↓の画像が、加護亜依さんが喫煙している写真)

同じく元モー娘。の後藤真希さん。

(↓の画像が、後藤真希さんが喫煙している写真)

松たか子さんもかつて『ニュースステーション』(テレビ朝日系)で司会の久米宏さんに喫煙者だとバラされています。

(↓の画像が、松たか子さんが喫煙している写真)

アイドル時代から喫煙者であることを公にしていた小泉今日子は取材などでも堂々とたばこを吸っている写真を撮らせていたといいます。

(↓の画像は、小泉今日子さんが喫煙している写真)

女優の片瀬那奈さんや歌手の華原朋美さん、タレントの木下優樹菜さんはネット上で喫煙写真が出回っています。

(↓の画像が、片瀬那奈さんが喫煙している写真)

(↓の画像が、華原朋美さんが喫煙している写真)

(↓の画像が、木下優樹菜さんが喫煙している写真)

写真はありませんが、以前、女優の小雪さんにインタビューした際、取材の席に着くなりタバコをくわえたという話もあり、蒼井優さんや榮倉奈々さんもヘビースモーカーだと噂されています。

また、「タバコ問題首都圏協議会」が毎年行っている、「タバコをやめてほしい有名人」を選ぶコンテストでは、愛煙家として女優の北川景子さんやモデルのマリエさん、歌手の中島美嘉さんらの名前も挙がっています。

これにネットでは、

「変な薬とかキノコを飲んでなければタバコぐらいいいと思うが」

「ガッキーがもし吸ってたら立ち直れない」

「女優で吸うのは年取ってからにしてもらいたい」

「成海璃子は悪いことは言わないからすぐに止めるべき」

「子供産むまでに止めてればいいよ」

などのコメントがありました。

元ヤンであれば喫煙者でも特にショックはありませんが、清純系の女優さんが喫煙者であると分かると異常なくらいショックを受けますよね。

以前、堀北真希さんが出演したドラマ『特上カバチ!!』(フジテレビ系)でタバコの喫煙シーンがありましたが、これは撮影前から喫煙トレーニングをしていたそうで、その後プライベートでも吸っているとの噂が出てネットで話題になったことがありましたね。

(↓の画像は、堀北真希さんがドラマ内で喫煙している写真)

未成年ではないので喫煙していたとしても何ら問題無いわけですが、もし堀北さんが喫煙者だったらやはりショックを受けますよね。

禁煙ブームが俳優さん達の間でも起こって欲しいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外