広末涼子が釈放時の半グレ風運転手の正体、鳥羽周作の関与が判明。不倫スキャンダルから2年、現在も関係続き…

事件・事故・トラブル 噂・疑惑
  • 2

広末涼子と鳥羽周作シェフ

女優・歌手の広末涼子さん(44)が傷害事件で勾留先の警察署から釈放時に、迎えに来た車の運転手と助手席に座っていた人物がコワモテで、ネット上では「半グレみたい」との声も上がり、広末さんのイメージがさらに悪化する事態となりました。

また、広末涼子さんとの関係を巡って様々な憶測も飛び交っていましたが、24日発売の週刊誌『週刊文春』は、この男性2人は広末さんの元不倫相手・鳥羽周作シェフ(46)の関係者だったとしています。

<↓の画像が、広末涼子さんが釈放時に注目を集めたサングラスにヒゲ姿の男性>
広末涼子の釈放時に現れた半グレ風男性

週刊文春の取材に、飲食店関係者が2人の素性について「彼らは広末の交際相手、鳥羽周作シェフの部下に当たる若い男性たちです」と明かし、「鳥羽氏はワイルドな見た目をしていますが、実は戦略家。逮捕時に動画を投稿して無関係を装っていましたが、一方で釈放に備えて広末のために水面下で準備を進めていました。とはいえ、鳥羽氏本人は連日厨房に立っているうえ、顔バレしているので、迎えに行くことは難しい。そこで、部下の2人が『俺らが行きます』と名乗りを上げたのです」と説明しています。

広末涼子さんが釈放時の映像

週刊文春は真相を確かめるため、鳥羽周作シェフの会社に問い合わせたところ「プライベートなことなので回答は差し控えます」と回答し、否定も肯定もしなかったとのことです。

明日発売の週刊文春では、鳥羽周作シェフの部下という半グレ風男性2人が迎えに行った詳しい経緯、ワイルドな服装の理由、広末涼子さんの近況などを詳報するとしています。

そして、半グレ風男性が鳥羽周作シェフの部下だったことが判明しネット上では、

  • 類は友を呼ぶ
  • 人は見た目だけで判断してはいけないが、TPO的なものを考えられない人は、少し信用し難い
  • 戦略家? 髭にサングラスにラフな格好で、しかも笑いながら運転。かえって逆効果だったんじゃない
  • 戦略家であるなら、もう少し見た目を気にするべきかと思うが。印象って大事だし、特にイメージが大事な芸能人が相手なのだから。
  • 自分自身が迎えに行けばよかったんじゃないの? 子どもがいたり世間的に見てどう思われようが関係ない、この恋路を貫き通すんだと強い意志があるならマスコミやカメラから逃げる必要なく、渦中に飛び込むくらいの勇気があってもいいんじゃないの?
  • ズレてる感覚は否めないけど 不倫しちゃう人ですからね…とりあえずもう助けてくれる人は鳥羽さんしか残ってないんだね。
    広末涼子さんも芸能人やめてシェフを手伝って一般人として生活した方が本人の為にも子供達の為にもいいのでは?

などの声が上がっています。

広末涼子さんと鳥羽周作シェフの交際は2年前に週刊文春がスクープし、それぞれ当初は不倫関係を完全否定していましたが、続報で2人の“交換日記”などが新たに証拠として公開され、これで2人は観念して揃って謝罪コメントを発表しました。

後にそれぞれ離婚が成立し、2人の関係はその後も続いており、そして鳥羽周作シェフは離婚成立前にキャンドル・ジュンさんを痛烈批判したうえで、「俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」などと衝撃的な発言もしていました。

また、週刊文春の取材に対しては「広末さんに本気」「自分がサポートしてあげたい」などと語り、その言葉通り現在も交際を続け、鳥羽周作シェフは昨年に、広末涼子さんの自宅付近に引越したことも報じられています。

ただ、広末涼子さんが起こした事件に対しては現在も無言を貫いており、これに対してネット上では、パートナーなのであればコメントを出すべきとの声も少なくありません。

そして、釈放時に迎えに行った男性2人が、鳥羽周作シェフの部下だったことが新たに判明し、さらに鳥羽シェフに対する批判が噴出する事態となっていますが、これらの報道を受けて今後鳥羽シェフはどういった対応を取るのかにも注目したいです。

参照元
  • https://bunshun.jp/articles/78589
2件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名
    ID:NTdkNWQxMz

    鳥羽氏の 奇行な考え方 に同意する仲間と、広末は完全に同一している

  2. 2
    匿名
    ID:ZmM1MmM4Mz

    どこか遠くの国で畑でも作って暮らせばいいのに

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!