芸トピ

矢地祐介選手がルイス・グスタボに敗戦、リベンジできずファンも怒り。川口春奈との恋愛が槍玉にTwitterで怒り爆発

川口春奈の彼氏・矢地祐介選手がツイッターでブチギレ激怒。試合負け、彼女と離れて格闘技に集中しろとの指摘に怒り

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)『ちむどんどん』に出演中の女優・川口春奈さん(27)と交際し、結婚間近とも囁かれている総合格闘家の矢地祐介選手(やち・ゆうすけ 31歳)がツイッター上で、恋人と離れて格闘技に集中しろとのコメントに激怒し、「舐めんな!!」と怒りをあらわにしています。

矢地祐介選手は、16日に開催された格闘技イベント『RIZIN TRIGGER 3rd』に出場し、2018年8月の『RIZIN12』で2ラウンドKO負けしたブラジル出身のルイス・グスタボ選手(25)と再戦しました。

<↓の画像が、ルイス・グスタボ選手と矢地祐介選手の写真>

リベンジに期待が寄せられていましたが、前回と同様に2ラウンドで右フックを浴びてダウン、その状態でパンチを連打されてTKO負けとなりました。

試合後には、矢地祐介選手のツイッターに多くのファンからコメントが寄せられ、矢地選手は一部のコメントに返信をしていたのですが、その中で「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」とのコメントにも反応していました。

矢地祐介選手は2019年に川口春奈さんとの熱愛が報じられ、その後も順調に交際を続けており、過去には川口さんが矢地選手の試合を観戦し、勝利後に号泣する姿が会場のカメラに抜かれ、大きな話題になったこともありました。

<↓の画像は、矢地祐介選手と川口春奈さんのデート写真>

そんな2人は結婚秒読み状態とも囁かれているのですが、ツイッターユーザーから寄せられた、恋人と離れて格闘技に集中しろとのコメントに対して、「誰と付き合おうが 周りの環境が変わろうが お金稼ぐようになろうが 常に格闘技だけに集中してるわ!!それが俺の仕事だ!!舐めんな!!」と、怒りをあらわにしています。

<↓の画像が、矢地祐介選手のツイート写真>

そして、矢地祐介選手のブチギレ激怒ツイートに対してネット上では、

などの声が上がっています。

矢地祐介選手と川口春奈さんは2018年から交際をスタートさせたそうなのですが、ルイス・グスタボ選手にKO負けして以降に勝てなくなっており、最新10試合の戦績は3勝7敗となっています。

勝てなくなったタイミングと川口春奈さんとの交際に発展した時期がかぶり、ファンを納得させるような試合も出来ていないことで厳しい声が多く上がっており、年齢的にもそろそろ引退した方がいいのではとの声も少なくありません。

そうした中で怒りをあらわにした今回のツイートに対しては、川口春奈さんとの付き合いと試合の結果は関係無いとの声も多いのですが、2018年から試合に勝てなくなっているのは事実ですし、結果が全ての世界なので、今後の試合で良い結果を残して見返してほしいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外