芸トピ

小林麻耶アナが市川海老蔵批判継続、女癖の悪さを告発。東谷義和も協力し海老蔵の裏の顔暴露予告で泥沼化へ…

小林麻耶が東谷義和とYouTubeコラボで市川海老蔵批判、金銭トラブルと被害金額を激白。寝込みを襲われた過去も…

暴露系YouTuberの“ガーシー”こと東谷義和さん(50)が27日夜に行ったライブ配信で、昔からの付き合いという元TBSの小林麻耶アナウンサー(42)と生電話でコラボし、歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(44)を巡るトラブルについて語り反響を呼んでいます。

小林麻耶アナは、元夫で整体師の國光吟さん共にブログやYouTubeで、義弟の市川海老蔵さんの裏の顔を次々に暴露し大騒動になっていますが、同じく芸能人の様々な問題行為を暴露している東谷義和さんが25日に行ったライブ配信の中で、小林アナと海老蔵さんに言及し、自身も海老蔵さんに関する爆弾ネタを持っていることから、小林アナから依頼があれば協力すると語りました。

東谷義和さんはそれから2日後の27日に行ったライブ配信で、小林麻耶アナから連絡が来たことを明かし、小林アナとの電話対談を生配信しました。

東谷義和さんは事前に小林麻耶アナ、國光吟さんと電話で話をしたところ、小林アナが以前と変わらず明るく、“洗脳”されているわけではないと判断したといい、電話対談では小林麻耶アナと市川海老蔵さんの金銭トラブルについて語りました。

この金銭トラブルは、小林麻耶アナが24日にYouTubeに投稿した動画で言及しており、小林アナの妹で市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんは乳ガンが発覚後、標準治療を始めるまでに海老蔵さんの強いススメで、ある気功師による民間療法を受けていたといいます。

<↓の画像は、市川海老蔵さんと妻・小林麻央さんの写真>

小林麻耶アナや母親は強く反対し病院での治療を望んでいたものの、市川海老蔵さんは「もうちょっと待って」と言って小林麻央さんに民間治療を受けさせていたそうなのですが、麻央さんは小林アナに生前、「実はね、あの治療をやめたい、やめたいって何度も海老蔵に言ってたんだ。でも、やめさせてくれなかったんだ。どうしてあの時…離婚すればよかったな。違う道を選べばよかったな」と話していたそうです。

市川海老蔵さんはなぜ、標準治療ではなく気功師による民間治療を、周囲の反対を押し切って強引に受けさせ続けたのか、その裏側についても小林麻耶アナは言及し、海老蔵さんが2016年2月に、中東のアラブ首長国連邦(UAE)に属するフジャイラ首長国で行った公演を実現させた人物こそ、その気功師だったとのことです。

小林麻耶アナは、市川海老蔵さんが歌舞伎では初となる中東公演を実現させるために、小林麻央さんの命を犠牲にしたと訴えており、その時点で麻央さんは医師から「ゴールデンウイークまでは持たない」と余命宣告を受けていたとしています。

さらに、小林麻耶アナはこの気功師を“詐欺師”と呼び、ある時に小林アナは小林麻央さんから気功師にお金を貸してほしいと頼まれ、9,000万円を貸したそうなのですが、後に市川海老蔵さんが公演後に、気功師からお金が支払われないという金銭トラブルに巻き込まれていたことが発覚したといい、小林アナは現在も貸した9,000万円を返してもらっていないとし、「私の大切な9,000万円、どこいっちゃったんでしょうね~」などと語っていました。

この暴露動画が大きな波紋を呼ぶ中で、27日に東谷義和さんと電話で初共演した小林麻耶アナは、その気功師にお金を貸したのは自身だけでなく、小林麻央さんが2億3,000万円、母親は4,000万円ほど貸したといい、3人合わせて億単位のお金を気功師に貸したと告白しています。

<↓の画像は、小林麻耶アナと母親、妹・小林麻央さんの3ショット写真>

また、詐欺師を訴えるための準備も進めているものの、弁護士曰く、その気功師はプロ中のプロの詐欺師といい、簡単に足がつかないように金の流れを複雑化していること、その気功師は資産がゼロということも明らかになったとしています。

こうした話を聞いた東谷義和さんは、市川海老蔵さんも気功師に加担していたのか小林麻耶アナに問うと、「加担も何も中東公演に一緒に行っているので。支払いトラブルが起きていて、海老蔵さんサイドに払えないと聞いています」と答えています。

東谷義和さんがその気功師の名前を聞くと、小林麻耶アナは「弁護士にも相談しているので、そこは控えようかと思います。」と語り、“詐欺師”という気功師の名前は明かしませんでした。

一方の東谷義和さんも、市川海老蔵さんの知人から様々な情報が寄せられているとし、海老蔵さんと仲が良い人も「あいつには、ええお灸や。一回お灸を据えとかないと、だいぶ勘違いをしている」などと話していたといい、海老蔵さんの自宅に度々来ているというカドモリさんも、海老蔵さんにアゴでこき使われ、よく思っていないことなどを明かし、今後YouTubeで海老蔵さんの裏の顔を暴露すると予告しています。

小林麻耶アナと東谷義和さんのコラボ動画

そして、小林麻耶アナが語った市川海老蔵さんや気功師との金銭トラブル、東谷義和さんとのコラボなどに対してネット上では、

などの声が上がっています。

今回改めて言及した気功師との金銭トラブルは、市川海老蔵さんも被害者の1人ではあるようですが、中東公演を実現させるために小林麻央さんに民間治療を受けさせ続け、それによって病状をさらに悪化させた可能性もあるだけに、海老蔵さんもこの件についてしっかりと説明を行わないと、世間からバッシングを受け続けることになるでしょうね。

また、我慢の限界に達して完全にリミッターが外れた状態にある小林麻耶アナは、東谷義和さんとコラボ直前にブログで新たな爆弾ネタを投稿しており、その記事は【海老蔵から襲われた時の話】と題して、小林麻央さんが亡くなった直後に、市川海老蔵さんから寝込みを襲われたと暴露しています。

小林麻央さんが亡くなって間もないころに、市川海老蔵さんの自宅に寝泊まりし母親の手伝いや、姪の麗禾ちゃん、甥の勸玄くんのフォローをしていたといい、ある日の朝に体力の限界から起き上がれずに寝ていたところ、海老蔵さんが上から覆いかぶさってきたそうです。

その時のやり取りについては、「海老蔵が私の耳元で『愛してるって言って。まおがいなくなって寂しいんだ』。あまりの恐怖に声が声が声が声が出ませんでした。すると海老蔵は『俺のこと好き?』と聞いてきました。早くこの場から逃れたい、なんとか逃げたい、ありったけの力をなんとかなんとか振り絞り、『すき』と言いました。言うしかなかったから言いました。私の身体の上から、どいてほしくて言いました。私は、あの日、嘘を、大嘘を、人生最大の大きな嘘をつきました。でも解放してくれませんでした。」と振り返っています。

その後、市川海老蔵さんは再び耳元で「どこが?どこが好きなの?」と囁いてきたといい、小林麻耶アナは考え抜いて「外見」と答えたところ、「外見?ウケる。麻耶ちゃん、俺の外見、好きなんだ」と言って、その場から立ち去ったとし、「本当に女なら誰でもいいんだなと怒りが込み上げてきました」と綴っています。

このエピソードに関しても証拠などは無く、事実なのか否か真相は不明ながら、市川海老蔵さんはこれまでに様々な女性との浮名を流し、昨年から今年にかけても複数の女性との密会を週刊誌に報じられ、“SNSナンパ”もしていることが明らかにされていることから、海老蔵さんならやりかねないという声も上がっています。

こうした暴露によって市川海老蔵さんのイメージは着実に悪化しているものの、今もなお沈黙を貫いており、『東京スポーツ』(東スポ)が小林麻耶アナとの金銭トラブルについて、海老蔵さんの事務所に事実確認を求めたところ、弊社としましては事実確認ができておりません。また、ご家族間の事ですので、コメントは差し控えさせていただきますとの回答だったそうです。

金銭トラブルの暴露や東谷義和さんとのコラボに加えて、小林麻耶アナを襲った過去があるとの話も飛び出しているので、そろそろ市川海老蔵さんもこの件に言及し、真相を明らかにするべきなのではと思いますが、今後もスルーを続けるのか、引き続き動向を見守りたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外