芸トピ

小出恵介は17歳少女とセラミック松村にハメられた? 示談金の額をフラッシュが報道、スキャンダルの裏側が明らかに?

小出恵介の未成年淫行スキャンダルの黒幕疑惑、セラミック松村が週刊誌にトラブルの夜語る! ハニートラップ説の真相は…

俳優・小出恵介さん(33)の未成年飲酒・淫行スキャンダルで、小出さんをハニートラップにハメた黒幕なのではないかとネット上で疑惑の目を向けられている松村氏(通称:セラミック松村)が、週刊誌『フラッシュ』の取材に応じていたことが明らかになりました。

セラミック松村氏は大阪で不動産業を手掛けている人物で、セラミック製の歯を入れていることからネット上では「セラミック松村」と呼ばれているのですが、個性的な風貌であることに加えて、美女を引き連れ大阪の繁華街を派手に飲み歩いているため、夜の世界では超有名人なのだといいます。

<↓の画像が、『フラッシュ』の取材に応じたセラミック松村氏の写真>

そんなセラミック松村氏が『フラッシュ』の取材を受け、小出恵介さんとの出会いについて語っており、日本最大の繁華街と呼ばれる大阪・ミナミにあるという共通の知人が経営するバーで2人は知り合い、その後別の店で意気投合したことから、度々飲む関係になったといいます。

小出恵介さんについてセラミック松村氏は、「日ごろの恵ちゃんといえば、私同様酒も女も好きで、ときにはシャンパン、テキーラなどを一気飲みし、場を盛り上げて女のコのハートを射止めていた印象があります」と語り、17歳の少女と一緒に飲んだ日の夜についても言及しています。

セラミック松村氏によれば、小出恵介さんの方から1週間ほど前に「東京から友人を連れてくるので一緒に飲みませんか?」という誘いがあり、5月8日23時半ごろにミナミにあるカラオケバーで合流したといい、その場にいた後輩が「恵ちゃんと会いたがっている女のコがいる」と言って、17歳の少女・A子さんを店に呼ぶことになったそうです。

A子さんは深夜0時半ごろに来店し、小出恵介さんはA子さんが来る前まで他の女性のことを気に入り、セラミック松村氏に「なんとかならない?」と話していたそうなのですが、A子さんが来るとすぐに自分の隣に座らせ、その後2人は急接近していたとのことです。

その後、しばらくしてセラミック松村氏がトイレから戻ると、2人は周囲を気にすることなく抱き合ったり、キスしたりしていたそうです。

なお、セラミック松村氏とA子さんはこの日が初対面で、会話も交わしていないとのこと。

小出恵介さんは深夜2時過ぎに、連れの男性、A子さん、常連客の女性と4人で店を出ていったそうで、その際にセラミック松村氏は「また会おう!」と明るく別れたことから、「その後事件に発展するとは。恵ちゃんをトラブルに巻き込んでしまい、申し訳なく思っています」と反省している様子を見せています。

セラミック松村氏は騒動後、小出恵介さんにLINEで謝罪メッセージを送ったものの、既読にはなったが返信は来ていないことも明かしているのですが、松村氏の証言に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

このトラブルではA子さん自身が黒幕説を完全否定しており、『週刊文春』の取材などに対して、小出恵介さんと関係を持ったことを友人に話したところ「週刊誌のネタになるんちゃう?」と言われ、その後『フライデー』にこのネタを売ったことを認めており、数百万円という口止め料については小出さん側から提示されたものだと明かしています。

しかし、情報・ワイドショー番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系 月~金曜13時45分)が追跡取材し、今回の騒動に関連していると思われるLINEグループの存在があることを突き止めています。

そのLINEグループには、大阪市内の繁華街にある飲食店勤務の関係者ら133人が登録されていて、小出恵介さんの未成年飲酒・淫行スキャンダルのことが話題になっているといい、グループ内の1人が『フライデー』の発売前に「金にするしかないでしょう」「写メ撮りに逝くぞ」「社会的に抹消したるわ」などと書き込んでいたと伝えていました。

こうした話が実際に出ているほか、『フライデー』に第一報を報じられた後にネット掲示板には、セラミック松村氏がハニートラップを仕掛け、小出恵介さんをハメたという情報が寄せられており、過去にヤミ金事件で逮捕歴があるという疑惑などもあるため、ネット上では今回の騒動の黒幕という説が根強く囁かれています。

ですが、今回『フラッシュ』の記事でA子さんの友人は、A子さんからLINEで「ほんまは(フライデーに)売るつもりなかってんけど、小出恵介が一昨日(2人で話し合いをした日)も無理矢理体の関係を求めてきたから、もう売っちゃった」というメッセージが来たことを告白。

この友人はさらに、情報提供による『フライデー』の「謝礼金は20万円」で、小出恵介さんの所属事務所『アミューズ』側からの「示談金は1000万円」だったと明かしています。

なお、A子さんは現在、自身の素性や家族の顔などもバレてしまったことから、知人の家を転々としている状況にあるといい、『フライデー』に情報提供したことを後悔しているそうです。

『フラッシュ』はこのように報じてはいるものの、まだまだ不明な部分があり、もし本当に黒幕がいるというのが事実なのであれば警察が本格的に捜査し、背景にあるものを暴いてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外