芸トピ

小倉優子と旦那の現在、結婚指輪や料理をインスタグラムで公開し夫婦円満匂わせも…ネットでは別れた方がいいの声

小倉優子がストーカー状態? 夫と復縁説も離婚濃厚な状態継続か。仕事場近くへ引越し、関係修復に必死の行動も…

ママタレントの“ゆうこりん”こと小倉優子さん(おぐら・ゆうこ 37歳)が、開業歯科医の夫・Sさんとの別居・離婚危機を報じられてから約1年が経ち、週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』が夫婦の現在の状況を伝えています。

<↓の画像は、小倉優子さんの夫・Sさんの写真>

『文春オンライン』によれば、小倉優子さんは現在、都心から離れた閑静な高級住宅地にある一軒家で3人の子供たちと暮らしているといい、それまで暮らしていた都心部のマンションから引っ越していたことが分かったとのことです。

小倉優子さんの子供が通う幼稚園の保護者は、「お子さんが転園してきたのは、2月の初めでした。最初は気付かなかったのですが、送り迎えの時にママをよく見たら、ゆうこりんで驚きました。気さくで芸能人ぶったところもなく、もう周りのママ友たちと打ち解けていますよ」と語ったとしています。

現在暮らしている一軒家は、夫のSさんの職場からほど近い場所にあるといい、「外国人セレブもたくさん暮らしている住宅地で、教育環境は抜群です。子どもの教育に熱心な小倉さんは、長男も都内トップクラスの有名私立小に入学させている。それに続けと4歳の次男も塾に通わせていますし、転園先もしつけが厳しいので有名な幼稚園に入れた。小倉さんは毎日1人で、赤ちゃんを乗せたベビーカーを押しながら、次男の手を引いて幼稚園に通わせています。ただ、ご主人の姿を見かけたことはないですね」と近隣住民が証言しています。

<↓の画像は、『文春オンライン』が2月撮影の小倉優子さんと子供の写真>

『文春オンライン』の取材によれば、2019年末に家族で暮らす家を飛び出したSさんは、現在も都心のマンションで1人暮らしを続けているといい、2月上旬に仕事帰りのSさんの姿をキャッチしたものの、小倉優子さんの新居に立ち寄ること無く帰宅したといいます。

小倉優子さんの知人は、ゆうこりんとしては仕事が忙しい夫が少しでも立ち寄りやすいように、新居のエリアを選んだ。夫の職場から車なら10分ほどで着く距離です。ガレージも、夫がいつでも車で戻れるように空けてあります。いま、ゆうこりんはどこに行くにも電車。ベビーカーを押しながら、子どもの手を引いて移動している。子育て中はストレスも溜まります。長男こそ小学生になりましたが、子どもたちは、まだまだ手のかかる大変な時期。A氏には、そろそろ家に帰ってあげてほしいです。彼女は今も肌身離さず結婚指輪をつけていますと、わざわざSさんの職場近くに引っ越した理由を説明しています。

<↓の画像は、現在も結婚指輪をはめている小倉優子さんの写真>

小倉優子さんは引っ越しと子供の転園を終えた2日に、2019年の正月以来2年ぶりにブログを更新し、最初の投稿では、「明日が立春ということで、気持ちも新たにブログも再開することにしました!8歳、4歳、6ヶ月の3兄弟の母になりました。男の子3人、最初は不安もありましたがなんとかなっています笑 子育てやお料理などの日常を載せていきますので、良かったら遊びに来てください」などと綴り、それ以降は毎日何度もブログ更新を行っています。

ブログ再開だけでなく、子供用の歯磨き粉をプロデュースするなど仕事にも力を入れ、弱い部分を周囲に見せない小倉優子さんは「夫との関係は以前より修復できている」とも周囲に話しているそうです。

これらの情報をキャッチした『文春オンライン』の取材班は12日に、Sさんに直撃取材を敢行し、「小倉さんが引っ越されましたが、立ち寄ることはありますか?」「関係も以前より修復されていると伺っていますが?」との質問を投げかけたものの、記者の質問には一切答えなかったとしています。

また、小倉優子さんが所属する芸能事務所『プラチナムプロダクション』にも取材を申し込んだものの、期日までに回答が無かったとのことです。

そして、『文春オンライン』の報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

小倉優子さんと夫の復縁説は昨年11月に『女性セブン』によって報じられ、記事では小倉優子さんの知人が、「お子さんが生まれてから、Aさんと会っているんです。厳密には、“Aさんがお子さんに会いに来てくれた”ということで、別居が解消されたわけではないようですが。でも、いまは弁護士を介さずに直接話もできているし、ゆうこりんは『絶対に離婚はしないから』と周りに言っています」と証言していました。

同12月には『フラッシュ』が、夫婦は現在「ほぼ復縁状態にある」とし、別居は継続中ながら夫とは会えていて、SNSに投稿された手料理写真を見て心が動いたのではないかと報じていました。

このように複数の週刊誌が小倉優子さんと夫の復縁説を報じていましたが、昨年3月に別居・離婚危機が報じられて以降、小倉さんと夫の姿を目撃したとの情報、証拠となる写真などは一切無く、今回の『文春オンライン』の記事では近隣住民が夫の姿を見たことないと語っているため、実際のところ復縁には程遠い状態にあるのではないかと思います。

しかし、小倉優子さんは周囲に「夫との関係は以前より修復できている」と話し、SNSでは4人分の手料理などを投稿する“匂わせ”を行い、さらにはそれまで住んでいたマンションから夫の職場に近い場所へと引っ越したといい、これに対してネット上では「ストーカーみたい」との指摘もありますが、小倉さんが追えば追うほど、夫の気持ちが離れていってしまうのではないでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外