芸トピ

坂口杏里が旦那の金銭トラブル暴露しスピード破局危機も…夫婦で3150FIGHT・ABEMAスペシャルマッチ観戦報告に茶番の声

坂口杏里が離婚危機の夫・進一とボクシング観戦。2ショット写真公開で仲良しアピールもYouTubeに異変

元タレント・セクシー女優の坂口杏里さん(本名=野沢瑞恵 31歳)がインスタグラムで、つい最近も大喧嘩していたバー店長の夫・進一さん(32)との2ショット写真を公開し、夫婦の仲良しアピールに対してネット上では様々な声が上がっています。

坂口杏里さんは14日に誕生日を迎えた進一さんと共に、エディオンアリーナ大阪で同日開催のボクシングイベント『ABEMAスペシャルマッチ by 3150FIGHT』を観戦することを報告し、「皇治選手の大ファンな旦那にずっと前からサプライズプレゼントを考えていました」と綴り、2ショット写真を公開しています。

進一さんもインスタグラムを更新し、「楽しみ過ぎる 最高の誕生日プレゼントありがとうございます」と感謝の言葉を綴り、その後の投稿では2人揃って缶ビールで乾杯しているショットも公開しています。

<↓の画像は、坂口杏里さんと夫・進一さんのインスタグラム投稿写真>

この投稿に対してネット上では、

などの声が上がっています。

坂口杏里さんはちょうど1週間前にインスタグラムで、「お金約40万円貸してるのに払う意思ない、しまいには消費者金融(闇金)に杏里が借りた方が早く杏里に返せると言われました。今日1万は返せるよね?って言ったら10日の店の支払いあるから無理だよと、キレられました。早く返す意思が見えなく うちも堪忍袋が切れました。」「なんかあったらすぐ暴れる」などと綴り、夫婦間の金銭トラブルを暴露していました。

また、「YouTubeでは自分の株価上げて、優しい旦那演じてますけど これが本当の本性です。離婚したい。出て行きたい。と言っても彼には無駄です。言い訳して終わりです。杏里には俺しか無理って言い張るところがまた凄い(中略)とにかく今の私は全然幸せではありません」などと綴っていました。

一方の進一さんは、坂口杏里さんが綴った内容は事実と認めた上で、「同じ土俵に立つのも癪(しゃく)なので、妻の悪い部分をここで書くつもりはございません。精々、僕が100%悪いと思って下さい」とし、優しい旦那を演じていると言われたことに対しては「僕も僕でそろそろ悲しくて辛いです」と心境を明かしました。

そして、「どんな書き方 どんな別れ方をしても 妻が不幸になることだけは癪ですよ」「寄り添い合う関係こそ夫婦だと思います。その気持ちが妻に1ミリたりともないのであれば それ以上の事を僕が求めるのは妻にとって苦なのかもしれませんね」と複雑な胸の内を明かしています。

それから1週間が経ち、夫婦揃ってボクシングイベントの観戦を報告し、仲直りしたように見えるのですが、7月に夫婦で開設のYouTubeチャンネル『坂口杏里と旦那の日常』(登録者数:1.51万人)は毎日投稿をするとしていましたが、6日から更新が停止していることに加えて、チャンネル名が『坂口杏里の日常』に変更されています。

こうした不穏な動きから、現在も根本的な問題は解決していないとみられ、坂口杏里さんは相変わらず情緒不安定なことから、また大喧嘩して数日後に離婚を発表したとしても不思議ではありませんが、果たして今後どうなるでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外