芸トピ

坂口杏里が旦那・福島進一と破局、理由はワガママや金銭トラブル? YouTube開始もトラブル頻発で更新停止、チャンネル名も変更…

坂口杏里がスピード離婚発表。喧嘩別れで夫・進一の家族も批判…結婚2ヶ月で夫婦生活終了に冷ややかな声

元タレント・セクシー女優の坂口杏里さん(本名=野沢瑞恵 31歳)が15日、6月に結婚した元女性でバー店長の夫・福島進一さん(旧名=美沙子 32歳)とのスピード離婚を発表しました。

14日に進一さんが誕生日を迎え、夫婦揃って大阪で開催のボクシングイベント『ABEMAスペシャルマッチ by 3150FIGHT』を観戦したことを報告していましたが、一夜明けて夫婦それぞれがインスタグラムを更新し、再び夫婦喧嘩が勃発した末に離婚となったことを明かしています。

坂口杏里さんはインスタグラムで進一さんの家族のことも批判した上で、「私は偽善者ぶるつもりもなく、彼が家族だしてくるなら私も黙ってたこと全部ぶちまけます。彼の誕生日が最後でした せめて楽しませてあげようと。誕生日もおわり、離婚も成立したし、家族だしてきて、家族対1ってあまりにも酷すぎるので、これで終わりです!ただお金も返してもらわないと美容院もなにもできないです」と綴り、進一さんとの離婚が成立したことを明らかにしています。

<↓の画像が、坂口杏里さんのインスタグラム投稿写真>

一方の進一さんは、これまで坂口杏里さんに振り回され続け、それが原因で仕事にも影響が及び、「色んなお客様がお店に来なくなりました。妻に返したいお金も返せません」と明かし、「この妻のTPOを弁えられない下品さには僕はもう耐えられません。僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無いです。今までずっと黙って来ましたが 僕の堪忍袋の緒が切れました。これ以上は僕も限界です」などと綴り、坂口さんの言動を批判しています。

こうして2人は結婚からわずか2ヶ月でスピード離婚となったようですが、これに対してネット上では、

などの声が上がっています。

坂口杏里さんと進一さんは交際期間たった12日でスピード結婚し、それぞれのインスタグラムでは2ショット写真などを投稿してラブラブぶりをアピールしていましたが、結婚からたった1ヶ月でトラブルが勃発、坂口さんが進一さんの借金問題などを暴露し、「とにかく彼には傷をえぐられる事しかされていません。こう書いたらそんな彼と結婚したお前が悪いって思うと思いますが、結婚してからわかった事だらけです」などと綴っていました。

それから間もなく仲直りし、夫婦でYouTubeチャンネル『坂口杏里と旦那の日常』も開設して馴れ初めを明かすなどしていましたが、毎日投稿すると宣言していたにも関わらず、2週間足らずで更新が一時停止、その後再開させましたが今月6日の投稿を最後に更新が止まり、チャンネル名も『坂口杏里の日常』に変更されました。

元夫婦のYouTube動画

その裏では再びトラブルが勃発しており、坂口杏里さんはインスタグラムで「離婚したい。出て行きたい」「とにかく今の私は全然幸せではありません」などと告白、一方の進一さんは坂口さんの暴露に複雑な心境を明かしていました。

進一さんは困難を乗り越えながら夫婦関係を続けていきたい思いだったようですが、坂口杏里さんはどうにも我慢できず不満を爆発させ、前回大喧嘩した時に坂口さんは「次回同じ事をしたら離婚です。離婚届も書いてもらいました。」と綴っており、結婚からわずか2ヶ月でついにその時が来てしまったようです。

坂口杏里さんのこれまでの言動から、正直なところスピード離婚に対しては全く驚きはなく、すぐにまた別の男性と交際をスタートさせるのではないかと思いますし、進一さんと今後復縁して再びトラブルが勃発するというパターンもありそうな気がします。

いずれにせよ、坂口杏里さんは情緒不安定なことから、新恋人ができたとしても勢いで結婚せずに、ある程度の期間交際して慎重に判断してほしいと思いますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外