芸トピ

グラビアアイドルの高崎聖子に援助ありの交際疑惑浮上で騒動に! 本人と完全一致の可能性有りで日テレジェニックをクビに?

動画流出疑惑のグラドル高崎聖子が「日テレジェニック2015」辞退発表! 愛人契約の噂否定もクロ? 芸能界引退へ?

日本テレビが1998年より毎年選出している企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック2015」に選出されたグラビアアイドルの高崎聖子さん(22)が、所属事務所の申し出によって辞退したことが明らかとなりました。

これは日テレジェニックを取り上げてきた番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』(日本テレビ系)の公式HPと、高崎さんの公式ブログで発表され、ブログは「ご報告」のタイトルで更新され、「この度、弊社所属の高崎聖子につきまして、関係各所に申し入れ、日テレジェニック2015を辞退させて頂きましたことをご報告申し上げます。」と報告しています。

高崎さんは2013年に行われたオーディションで落選しており、今年ついに「日テレジェニック2015」の1人として選出され、発表された9月9日の会見では「2年前の夢をきょう果たすことができた。みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張ります」と喜びのコメントをしていたものの、9月下旬にYouTube上などに、高崎さんとみられる女性が男性とホテルに入る盗撮動画や、LINE上でのやり取りを撮影した動画が流出しネット上で大きな話題に。

これに対して高崎さんはブログで、「あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますが、その他は改ざんされたものであり、何者かが、悪意を持って投稿したものです。」と否定し、「現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております。今まで捜査の妨げになってしまうので、状況説明が出来ませんでした。」と説明をしていました。

今回高崎さんが辞退した「日テレジェニック」は過去に、加藤あいさん、佐藤江梨子さん、眞鍋かをりさん、小倉優子さん、井上和香さん、紗栄子さん等が選出されており、今年は高崎さんの他に、大澤玲美さん、熊江琉唯さん、橘花凛さん、菜乃花さん、久松かおりさんの5人が選出されているのですが、関係者によると高崎さんが辞退したものの落選者の中から昇格はなく、今年は5人で予定通りユニット活動や撮影会を行っていくとのことです。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

あの流出動画に対してガセだという報道もありますが、動画に登場する女性と高崎さんの私服、顔の特徴やスマートフォンが一致しており、さらに高崎さんが私服の画像を添付したツイートを削除していたことなどが明らかとなっていたため、限りなくクロに近いのではないかとネット上では指摘されていました。

そして、今回日テレジェニックを辞退したことが発表されたわけですが、疑惑を否定し警察の捜査をしているにもかかわらず辞退したということは、やはり高崎さん本人だったということなのでしょうかね。

ちなみに、この騒動後に東スポが高崎さん本人に直撃取材したところ、口元に指を当てたナイショのポーズをして動画との関係を否定するコメントは無かったとのことでした。

この騒動によって、高崎さんは芸能界を引退するしかないといった声や、アダルト業界からオファーが来ているといった話も出ていますが、果たして今後どのような展開があるのかに注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外