芸トピ

ZOZO社長辞任の前澤友作は剛力彩芽も捨てる? 事実婚女性と子供たちとの関係や今後の2人について週刊誌報道

前澤友作が剛力彩芽と交際継続も飽きたの噂、他に狙っていた女優の存在も発覚。仕事激減の恋人と事実婚状態に?

ファッションサイト『ZOZOTOWN』の運営会社『ZOZO』が『ヤフー』に買収されることが決まり、同時に創業者で代表取締役社長だった前澤友作さんの辞任が先日発表され話題になりましたが、恋人で女優・剛力彩芽さんとの今後の関係にも大きな注目が集まっています。

前澤友作さんと剛力彩芽さんは昨年2月に、雑誌『GOETHE(ゲーテ)』の現代アート企画で出会い、お互いに一目惚れして間もなく交際をスタートさせたと言われているのですが、週刊誌『週刊文春』によれば、この現代アート企画は前澤さんの恋人選びの場となっていたといいます。

雑誌の企画には剛力さんの他にも、広瀬アリスさん、米倉涼子さん、栗山千明さんが登場していましたが、他の女優たちは前澤さんと親密な関係にならず、剛力さんが唯一、前澤さんに食いついて交際に発展したといい、2015年に『ZOZOTOWN』のCMイメージキャラクターを務めた元AKB48・大島優子さんも狙っていたものの、恋が成就しなかったとも伝えています。

そんな前澤友作さんは過去に結婚歴があるほか、事実婚状態にあった2人の女性との間に3人の子供をもうけていることを公言しているのですが、一夫多妻制を望む前澤さんは事実婚状態にあった女性2人と同時に交際し、1人目は『ZOZO』で広報PRを担当していた元社員で30代半ばのA子さんで、A子さんとの間には現在小学校4年生と小学校1年生の子供がいるとのことです。

2人目は元モデルで40歳のB子さんで、B子さんとはファッションイベント『東京ガールズコレクション(TGC)』でモデル派遣業務に関わった際に知り合い、現在小学校1年生の子供がいるそうです。

前澤友作さんは現在もA子さん、B子さんに経済援助を続けているといい、それぞれに前澤さん名義のクレジットカードを渡し、東京都内の高級マンションで暮らしていて、専属ドライバーが付いた高級外車を与えるなど、何不自由ない生活をさせているそうです。

このように現在も元事実婚状態の女性や子供たちを養いながら、昨年2月から剛力彩芽さんと交際しているのですが、前澤友作さんは結婚しない主義を今後も貫いていくとし、剛力さんとも結婚しないと宣言しています。

一方で、剛力彩芽さんとは一生かけて付き合うとも話していると『週刊新潮』は報じており、剛力さんは前澤友作さんとの交際によって仕事が激減しており、現在ではCM0本、レギュラー番組は『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系 木曜19時57分)のみという状態です。

これは剛力彩芽さん自身が前澤友作さんとの時間を優先するため、所属事務所『オスカープロモーション』に掛け合って仕事をセーブしていたというのですが、前澤さんとの交際によってイメージダウンしてしまい、新たな仕事を入れようとしてもドラマやCMなど、大きな仕事が入れられない状態になっていると芸能記者が語っています。

そのため、前澤友作さんは剛力彩芽さんと一生かけて付き合うとも話し、保証金代わりに億ション1棟を購入してあげたという説もある(本人は事実無根と否定)としています。

これに対して『週刊文春』は、剛力彩芽さんが「オスカーを辞めてフリーになりたい」と言い出し、昨年秋ごろにオスカーの古賀誠一社長に「フリーになってこういう仕事をして、子供を生んで」などと、人生設計を綴った手紙を送っていたという話も伝えています。

さらに、記事では前澤友作さんをよく知る人物が、「前澤は剛力に飽きてきているようだ」と語っており、『ZOZO』だけでなく恋人も手放す可能性はゼロではないのかもしれません。

この他に『フライデー』は、前澤友作さんが社長辞任と同時に旧社名の『スタートトゥデイ』という新たな会社を東京・港区に設立したことを伝えており、会見で語っていた通り、再び新たな事業を行っていくつもりのようで、その新たな会社に剛力彩芽さんも参加する可能性も十分ありそうな気がしますし、今後も2人の動向から目が離せないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外