芸トピ

ク・ハラの手巻きバタコは大麻? インスタグラムの画像が物議(写真あり) KARA脱退後に消えて現在の状況は…

元KARAのク・ハラが大麻吸引か? インスタグラムに手巻きタバコ画像投稿で疑惑、BIGBANGのT.O.Pに続き…

韓国の人気グループ『BIGBANG(ビッグバン)』のメンバー・T.O.Pさん(トップ 本名=チェ・スンヒョン 29歳)が大麻を吸引したとして逮捕・起訴され、20日に行われた公判で懲役10ヶ月・執行猶予2年の有罪判決を受けたのですが、同じく韓国のグループ『KARA』として活動していたク・ハラさん(26)にも大麻吸引疑惑が浮上しています。

ク・ハラさんに大麻吸引疑惑が浮上した理由は、自身のインスタグラムを26日深夜に更新し、“手巻きタバコ”のようなものを手に持った写真を投稿するとともに、「これ酸っぱい味がする。おいしい」とキャプションに記していました。

<↓の画像が、大麻吸引疑惑が浮上した問題の手巻きタバコ写真>

この“手巻きタバコ”投稿はすぐに削除されたのですが、ネット上で画像が拡散され大麻疑惑が浮上することになり、

などといった憶測が飛び交う事態になっています。

ク・ハラさんはその後「夏の味」と記してフルーツの写真を投稿したほか、26日午前にも晴天の写真を投稿するとともに「ローリングタバコ(巻きタバコ)です。不思議だったから撮ったんですよ~ 雲一つない空 みんな夏バテしないように気をつけてください。」と、大麻吸引疑惑を否定しています。

なお、所属事務所『キーイースト』はこの件について、「該当の写真は個人的なSNS写真なので、特にお話することはない」とコメントしています。

この写真だけでは紙に包まれている葉が大麻なのかどうかは不明ですし、わざわざ大麻の写真をインスタグラムに投稿するような行為はしないとみられるため、本当に手巻きタバコだった可能性は十分にあります。

しかし、つい先日BIGBANGのT.O.Pさんが大麻吸引で逮捕され、有罪判決を受けて大騒動になったばかりということから、誤解を招くような写真を投稿したこと自体にも問題があるかもしれないですね。

ちなみに、昨年1月に『KARA』を脱退したク・ハラさんは現在ソロ活動を行っており、8月3日にYouTubeなどで公開されるウェブムービー『足音』に出演しているほか、今年5月から日本で放映のCM「オルフェス アクアモイスチャー シートマスク」(ロハス製薬株式会社)に出演するなどしていますが、KARAを辞めて以降の仕事量は少ない様子です。

今回のような騒動を起こしてしまうと今後の仕事にも影響する可能性があるかと思いますので、SNSの投稿にはくれぐれも注意してほしいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外