芸トピ

志村けんと優香の関係悪化で共演NGか!?親密な関係になり過ぎトラブルに発展!?

優香が志村けんとの関係を解消した理由は、志村がストーカー状態だったから!?今後番組共演は一切無し!?

タレントの優香さん(34)は、デビュー当初よりお笑いタレントの志村けんさん(64)に可愛がられ、これまでに『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)などの志村さんが出演する数多くのバラエティ番組に出演し、あまりにも密接な関係にあることから、志村さんとの熱愛疑惑などが報じられるほどでしたが、今年4月よりスタートした『志村座』(フジテレビ系)に優香さんは出演しておらず、様々な憶測が飛び交う事態となっています。

この番組に出演していないだけで、そこまで騒ぐほどではないと思う方も居るかと思いますが、優香さんは同枠でこれまで放送されてきた志村さんのコント番組に15年間出演しており、何の前触れもなくレギュラーを外されたのは明らかに不自然であることから、お2人の間でトラブルがあったのではないかと見られています。

そんななか、「ビジネスジャーナル」が優香さんの突然の降板は志村さんが優香さんに交際を迫ったことが原因だったのではないかと伝えています。

記事によれば、志村さんは初対面から優香さんにぞっこんで、長年にわたって優香さんを口説いていたにもかかわらず、優香さんにはその気がなく、志村さんに落ちることはありませんでした。

最後には志村さんがストーカーのようになってしまったようで、それでも優香さんの事が諦められず、最後に告白をしようとしたらしいのですが、優香さんもそれに察知し、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。

これであきらめがついたのか志村さんは優香さんを断ち切るために、ついに今年関係を解消したといいます。

自著『変なおじさん』の中で、志村さんは「つきあう時はいつも結婚が前提で、相手の両親のところにも挨拶に行ったりするんだけど」と語っており、さらに若い女性が好きで、面食い。これだけは譲れないということから、この先も結婚は難しいかもしれませんね。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

優香さんは2012年にタレント業から女優業にシフトするため、それまで9年間司会としてレギュラー出演していた『王様のブランチ』からの降板を優香さん側から伝え、それから女優業に力を入れてドラマなどに出演しており、このことから志村さんの番組からの降板もそれの影響かとの話もありましたが、毎年2月25日に行われている志村さんの誕生日会に優香さんは今年出席しておらず、今回報じられている記事の真相は定かではありませんが、何かしらのトラブルがあったあった可能性は高いでしょうね…。

お2人のコンビは絶妙だったことから、トラブルによる別離だったとしたら残念ではありますが、優香さんはこれを機に更に女優業に専念し、これまで以上の活躍を見せてもらいたいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外