芸トピ

チャゲアス・アスカの愛人である栩内香澄美が覚醒剤使用を認めないわけとは!?パソナの深い闇が関係!?

保釈間近のASKAと対称的に栩内(とちない)香澄美が覚醒剤使用を否認し続ける理由とは!?パソナの南部靖之が口止め工作!?

CHAGE and ASKAのASKAさん(56)が覚醒剤所持と使用の罪で覚醒剤取締法違反で起訴され、捜査が終了したことから保釈間近となり各メディアが今後の動向に注目していますが、ASKAさんと一緒に逮捕された栩内香澄美さん(37)は、未だに薬物使用に関して否認しており、ASKAさんが薬物の使用と所持をあっさりと認めたのに対して、対称的な態度をとり続けています。

ASKAさんと同じく栩内さんの尿や髪の毛からも薬物反応が出ているにも関わらず、『知らない』『関係ない』『見たこともない』と容疑を否認し続けているいいます。

尿から陽性反応が出たことを指摘しても、『何で出たのか、わたしにはさっぱり分かりません』などと応じているという。

こうした態度は、今月22日に開かれる初公判に向けた“戦略”だとみるむきもある。

というのも、過去に尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た夫が「妻が勝手に飲み物に混入した」と主張し、無罪となったケースもあるためで、栩内さんも「ASKAさんから覚醒剤だと聞かされていなかった」と主張すれば、無罪を勝ち取る可能性は捨てきれないのだとか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

栩内さんが容疑を否認し続けているのは、栩内さんは大手人材派遣会社パソナグループの系列企業に勤め、同グループの代表である南部靖之さんと密接な関係にあったことにあり、決して外部に漏らしてはいけない情報も持っていることから、南部さんが代理人に余計なことを喋るなと伝えているとの噂があります。

また南部さん側は、栩内さんの刑が軽くなるよう強力なバックアップを用意しており、その分ASKAさんに全ての罪を被せて心証を悪くさせようとしてるとの噂もあり、今月22日に予定されている栩内さんの初公判、そして来月28日の13時15分から東京地裁で開かれるASKAさんの初公判は要注目です。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外