芸トピ

ゴーストライター騒動で話題の佐村河内守が新垣隆と義母を訴訟する構え!裁判で決着か!?

佐村河内守が激変したと話題!!謝罪会見に登場した姿が別人レベルに!!おすぎと三ツ矢雄二に似ている!?

両耳が聞こえない作曲家として有名だった佐村河内守さん(50)にゴーストライターが居たという騒動で、今日7日に佐村河内さんが東京都内で記者会見を開き、そこに現れた佐村河内さんの激変ぶりが話題になっています。

これまでメディアなどで映し出されていた佐村河内さんの姿と言えば、長髪で無精髭を生やしサングラスをしているという出で立ちでしたが、今回記者会見に姿を現した佐村河内さんはサングラスも外し、長髪もバッサリ切って見た目はまるで別人…。

(↓の画像が、別人だと話題になっている佐村河内さんの写真)

(↓の画像は、以前の佐村河内さんの写真)

ネット上では驚きの声とともに、映画評論家のおすぎさん(69)や声優の三ツ矢雄二さん(59)に似ているという声もあがっていた。

(↓の画像が、おすぎさんの写真)

(↓の画像が、三ツ矢雄二さんの写真)

また、以前の長髪だった頃の佐村河内さんに似ていることで「あなたのCDはもう二度と買いません」など“風評被害”に遭っていたことをブログで明かしていた「Linked Horizon」の音楽プロデューサーRevoさんのファンは「これで風評被害に遭わなくてすむ」と安堵してた。

(↓の画像がRevoさんの写真)

これにネットでは、

「誰このおっさん 違う人じゃん」

「政治家かとオモタ」

「別人ワロス」

「イメチェンしとるw」

「出オチズルい」

などのコメントがありました。

まさかこんなにサッパリして会見に登場するとは思わなかったので驚きましたね。

誰かに似ているなと思っていましたが、確かに三ツ矢さんやおすぎさんに似ていますね(笑)

そして気になる佐村河内さんの謝罪会見の内容ですが、ゴーストライターが居たこと等は謝罪はしたものの、新垣さんが会見で語った内容に偽りがあるとして、名誉毀損で今後提訴する意向であることを明かし、また妻の母親についても同様に訴えることを明かしていました。

佐村河内さんは今回の記者会見で、テレビに出演するのはこれで最後だと語っていましたが、今後しばらくはメディアを騒がせそうです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外