芸トピ

シャブを使用している芸人が逮捕間近!!ネットでは武井壮、ロバート秋山、庄司知春などなどが疑惑の対象に!

今年ブレイクした肉体美芸人Xに、覚せい剤使用疑惑が浮上!!出演番組打ち切りで逮捕寸前か!?

つい最近では、CHAGE and ASKAの飛鳥涼さん、avex社長の松浦勝人さん、人気ロックバンドメンバーなどなど、多くの有名人の薬物使用疑惑がニュースが世間を騒がせましたが、また新たな疑惑が浮上しています。

今回報じているのは「週間大衆」で、噂されているのは人気芸人で、肉体美を武器にここ数年でブレイクした誰もが知っている芸人だそうです。

果たしてその芸人とは…

記事によると「Xは肉体美を売りに、ここ数年で一気にブレークを果たしました。最近では、バラエティー番組に引っ張りだこですよ」「仲のいいグラドルや芸人仲間を自宅に何人も呼んで、”シャブパーティー”をしているそうです」と芸能プロ関係者が語っている。

また、この”シャブパーティー”について同記事では「聞いたところによると、覚醒剤を使ったあと、そのまま乱交をするのが、いつもの流れのようです。モデルや、人気グラドル、もちろん芸人も参加したことがあるといいます。月に1回は、やっているみたいですね」と若手芸人が語っている。

しかし、ある全国紙記者は「当局はXを完全マーク中です。あとはパーティーのある日を特定して、現行犯のタイミングを見計らっているそう。その場に大物芸能人が何人もいたら、大ニュースになるでしょう」と話しており、Xが逮捕されるのも時間の問題だとうかがえる。

これにネットでは、

「またXか…名前出せるようになってから記事書け」

「こいつより飛鳥どーなった。結局流れたわけか」

「番組を打ち切りにするってことはその番組でかなり重要なポジションにいたんだよね」

「肉体美系の芸人で、引っ張りだこに当てはまる芸人なんか今の芸人には、おらんやろ! 」

「あれだけ騒がれたASKAがまだ逮捕されてないんだから、今回も逮捕とかないでしょ」

などのコメントがありました。

この肉体美を売りにした芸人というと、なかやまきんに君さん、品川庄司の庄司知春さん、武井壮さん、レイザーラモンHGさん、サバンナの八木真澄さん、小島よしおさん、そして肉体美かはどうか微妙ですが、ロバートの秋山竜次さんあたりでしょうかね。

果たして誰なのか大変気になりますが、今回の記事もあくまで噂レベルで、確証的な内容のものではないので、またガセネタである可能性が高いです。

最近この手の記事が増えていますが、どれもいつの間にか話が消えていく事が多いですね。

果たして今回のニュースは、信じてもいいものなのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外