芸トピ

近藤真彦との破局で自殺未遂をして転落人生を送っている中森明菜と家族の関係を赤裸々告白!!

中森明菜が復帰間近!?父親の明男氏が家族との絶縁話を告白!!鬱病が原因だった!?

2010年10月より体調不良を理由に芸能活動を休止している歌手の中森明菜(48)さん。

かつては歌姫として一線で活躍していた中森さんですが、1989年7月に当時交際していた恋人の”マッチ”こと近藤真彦さんの自宅で、自殺未遂を起こしてから転落人生を送っていきます。

それからは、移籍トラブルやスキャンダルなどでイメージがどんどん悪くなり、精神的に追いやられていき、酒浸りの生活を送り現在では鬱病を患っていると噂があります。

そして中森さんは両親ともトラブルを起こしており、そのことについての真相を父親の明男さんが今回、週刊誌「女性自身」で語っています。

記事によると、18年前、中森さんの母・千恵子さん(享年58)の葬儀に出席したのを最後に、中森さんとはいっさい連絡が途絶えたままで、家族全員と“絶縁状態”だという。

しかし、18年もの間“絶縁状態”であることが表にならなかったのには、中森さんの父、明男さん(79)が中森さんに迷惑がかかると、記者が来ても「去年の正月にあった」など嘘をついていたからだという。

また、絶縁に至った“原因”について、当時の事務所のスタッフが明菜さんに『清瀬(の家族)にいっぱいお金が行っていて、大変なんだよ』と話していたそうで、当時、中森さんの家族で経営していたスナックや中華料理店に、中森さんのお金がつぎ込まれていると、誤解しているのだと明男さんは語りました。

最後に明男さんは、「明菜に会って、また1からこんな(お金の)話をする気はありません。明菜はいまだに会えなくても、私の自慢の娘です。お母ちゃんも、天国できっとわかってくれていますからね。私も、遠くからこのまま見守っていてやりたいですね」と娘への思いを語った。

これにネットでは、

「マッチとジャニーズ事務所が全ての元凶」

「芸能界って恐ろしいところだと明菜を見れば一目瞭然だよね」

「嵐と関係を持ったあの女も自殺したもんな…」

「お父さんが死ぬ前に和解して欲しいよね」

「テレビで和解させる番組作ったらものすごい視聴率稼げるだろうな」

などのコメントがありました。

正に絵に描いたような転落人生を送っている中森さんですが、また歌手として復帰して欲しいですね。

先日『週刊女性』が報じた内容によると、来年年明けか春までには新曲を加えたベスト盤をリリースし、復帰させる計画があるようです。

中森さんの体調はと言うと、トレーニングマシンで体を鍛えボイストレーニングをして、新曲を作るまでに回復しているようです。

体調が順調に回復しているとのことで安心しますが、今回79歳のお父さんが、明菜さんとの確執についての真相を赤裸々に語っているように、復帰とともにお父さんとも和解をしてこれまでの溝を埋めて欲しいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外