芸トピ

強姦致傷も示談成立の高畑裕太が入院している病院の場所はどこ? 埼玉県越谷市七左町にある「楽山」で入院費はいくら?

不起訴処分の高畑裕太が埼玉県越谷市内の心療内科病院『楽山』に入院と特定! 豪華ホテル並みの部屋で施設も充実と話題! 画像あり

ビジネスホテルで40代の女性従業員に性的暴行し、ケガをさせたとして強姦致傷の容疑で逮捕された俳優・高畑裕太さん(22)が9日、不起訴処分となったことで勾留先の群馬県前橋署から釈放され、同署に集まった報道陣に向かって大声で謝罪しました。

高畑さんの担当弁護士が発表したコメントによると、高畑さんは心身ともに不調をきたしているため、しばらくの間入院をするといい、釈放された高畑さんは、前橋署から埼玉県内にある社会復帰ブログラムに実績のある病院に入院したとのことなのですが、高畑さんの入院先が早くも特定されネット上で話題になっています。

ニュースサイト『ゴゴ通信』によると、高畑さんが入院しているのは、精神科急性期病院『北辰(ほくしん)』系列の心療内科病院『楽山(らくざん)』(埼玉県越谷市七左町)とのこと。

高畑さんは通常の入院ではなく、ゲストルームを使って入院すると思われるといい、この病院のゲストルームは5つ星ホテル並みの居心地だそうで、1日あたりの値段は「約15000~18000円」となっています。

部屋はカードキー付きの完全個室で4タイプあり、広さは22~36㎡と1Kルームぐらいの広さとなっています。

このゲストルームには、テレビ、DVD、インターネットの他にも、ミニキッチン、お風呂、トイレなども完備されています。

さらに、この病院内にはスパトリートメントやアロママッサージ、トレーニングルーム、図書館、シアタールームなどもあります。

このような至れり尽くせりの施設となっているのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

精神科がある一般的な病院を想像していたのですが、どうやら違っていたようで、ここならば心身ともにリラックスすることができることでしょうね…。

1日あたりの値段は2万円以下でそこまで高くはありませんが、もし1ヶ月入院するとなると約60万円となります。

さらに、被害者の女性に支払った示談金は数百万円~1000万円ではないかと言われており、高畑さんの弁護人は、これまでに様々な刑事訴訟で弁護人を務め「無罪請負人」という異名を持つ弘中惇一郎弁護士が率いる『法律事務所ヒロナカ』に所属する渥美陽子弁護士、小佐々奨弁護士が担当しており、弁護士費用もばかにならないとみられます、

また、高畑さんが今回起こした事件は数多くの仕事に影響を及ぼし、その損害賠償額は数億円とも言われているのですが、これらを支払うのは母親で女優の高畑淳子さんというのは解せないですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外