芸トピ

布川敏和と離婚騒動を起こしたつちやかおりが人身事故!!2日後にはブログを更新しネットで非難殺到!!

不倫離婚騒動中のつちやかおりが交通事故を起こしていた!!車と自転車で正面衝突し、被害者の女子大生は顔面骨折の重傷!!

タレントのつちやかおりさん(49)が不倫していること、夫の布川敏和さん(48)と別居生活を送っていることが、今月1日に週刊誌『週刊新潮』に報じられたことで発覚し話題になりましたが、今月9日に車を運転していたつちやさんが、東京都世田谷区内の路上で自転車に乗っていた女子大生と正面衝突するという事故を起こし相手の顔に重傷を負わせていたことが分かりました。

つちやさんは事故から2日後の11日にブログを更新したものの事故には触れておらず、「二世代 母の日…」と題し、自分の母のことを書く一方、自身も母親であることから次女が手作りのフランス風料理などを振る舞ってくれたことを「嬉しすぎた!!」「もう たまらないよね」「シアワセです!!」などと幸せ報告していた。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

自身の娘と同年代の女性に顔面骨折の重傷を負わせたにも関わらず、暢気にブログを更新するとは驚きますね。
一体どのような神経をしているのでしょうか…。

普通であれば事故を起こしたショックで、何も手を付けられ状態になると思いますが、結婚しているにも関わらず堂々と浮気が出来てしまうわけですから、やはり感覚がズレている方なんでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外