芸トピ

三浦翔平がバースデーパーティーで暴走していたことが判明!?佐藤健の影響か!?矢田亜希子とは共演NGに!?

三浦翔平がプライベートで衝撃的な姿を披露!?ドラマ撮影現場で矢田亜希子をブチギレさせていた!?画像あり

今年1月~3月に放送されたドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)、4月~6月に放送された月9ドラマ『極悪がんぼ』(フジテレビ系)に出演と、今年前半だけで2本のドラマに出演するなど、ここ最近注目されているイケメン俳優の三浦翔平さん(26)。

三浦さんはイケメンでありながら、志村けんさん、俳優の平泉成さん、武田鉄矢さん、えなりかずきさんなどのモノマネを得意としており、こうした面もあることから人気を得ています。

しかし今年6月に、週刊誌『週刊文春』によって俳優の佐藤健さんと頻繁に東京・六本木や西麻布で遊んでいること、更には以前合コンした女性に対して『ブス帰れ!』などと酷い罵声を浴びせていたことが報じられ、一気にイメージダウンしました。

そして更に21日発売の『週刊文春』には、6月2日の深夜に東京・六本木の会員制バーで行われて自身のバースデーパーティーでハメを外し、ホストクラブのように、マイクで掛け声をかけながら自ら“シャンパン・タワー”にシャンパンを注ぐ写真のほか、芸能人仲間の山田親太朗さん、清水良太郎さんらとポーズを決める写真や、泥酔して上半身裸になる写真などが掲載されており、これらはテレビで見せる爽やかな青年のイメージとはかけ離れていることから、またしてもイメージが悪くなりそうです。

(↓の画像が、週刊文春に掲載されたバースデーパーティーの際の写真)

今のところ女性スキャンダルなどはないためプライベートが仕事に影響を及ぼしてはいませんが、過去に撮影現場での態度の悪さに共演した女優の矢田亜希子さんを怒らせてしまったことがあったようです。

それは、2011年に矢田亜希子主演ドラマ『シマシマ』(TBS系)に二人が出演した時のこと。

撮影現場で三浦さんは、撮影中にNGを出してもヘラヘラし、矢田さんが集中したい場面でハイテンションで騒いでいたそうで、これに腹を立てた矢田さんが三浦さんを一喝したそうです。

しかし、現場にいたTBS関係者によると、三浦さんは怒られた理由がイマイチわかっていなかったみたいだったといいます。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

佐藤さんとの合コンでブスコールをしていたことは許せない話でしたが、今回報じられているバースデーパーティーの件に関しては、ただ友人達と騒いでいるだけで、特にトラブルを起こしたわけでもなく、周りに大勢の女性が居たわけでもありませんので全く問題は無いのではないでしょうかね。

ですが、矢田さんを怒らせてしまった件については問題があり、今でも現場でこのような行動をしていたとしたら今後仕事は減っていくでしょう。

三浦さんは今が大事な時期となりますので、今後プライベートでの行動には気を付けてもらいたいものですね。

まぁ、所属事務所が“芸能界のドン”こと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションなので、ちょっとのことくらいじゃ仕事には困らないかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外