芸トピ

PUFFYの吉村由美と大貫亜美はタトゥー入れてる? 場所や図柄は? インスタで披露し賛否両論

パフィー大貫亜美のネコタトゥーが物議。インスタグラムで写真公開にファン絶賛もネットでは批判の声。画像あり

『GLAY』のボーカル・TERUさん(テル 本名=小橋照彦 48歳)の妻で、『PUFFY(パフィー)』の大貫亜美さん(おおぬき・あみ 45歳)が自身のインスタグラムを更新し、両足の甲に彫ったタトゥーを公開したことで大きな反響を呼んでおり、ファン等の間では絶賛の声が上がる一方、ネット上では批判の声も噴出するなど賛否両論となっています。

パフィー大貫亜美さんは4日にインスタグラムを更新し、「亜美の秘密をお伝えすると、実はこう見えて足の裏に魚の目が2個ずつ、タコも2個ずつあるのでヒールのあるものや靴底が薄いものを履くと歩けなくなるほど痛くなるので、サンダルは選択肢が少ないんだけど、すごいやつに出会ってしまった…。」として、例えるならば「あの娘の二の腕」のように底が柔らかく、足への負担が少ないという蛍光イエローのサンダルを紹介しました。

そして、ハッシュタグを使用し、「#ねこチラ #刺青見たくなかった… #て人は4枚目要注意や #そういう方多いので #結構控えめにしてる #でも気持ちはわからんのよね #きっとお互いそう #そこはまぁ人それぞれってことで #でも亜美はゴリゴリに入ってるし増やしちゃう #何故なら好きだから #ちゅきだかだ~」と綴っています。

<↓の画像が、パフィー大貫亜美さんが公開した足の甲のネコタトゥー写真>

この投稿に対してパフィー大貫亜美さんのファンからは、

などと絶賛コメントが多数寄せられています。

一方でファン以外の反応を見てみると、

などと批判的な声が殺到しています。

パフィー大貫亜美さんがタトゥーを入れたのはいつで、なぜ入れたのか理由は定かではないのですが、以前から足に彫ったタトゥーを特に隠すことなく披露しており、足の甲の他にも足首の上にはウサギらしき図柄のタトゥーも入っているようです。

<↓の画像が、パフィー大貫亜美さんのタトゥー写真>

また、相方のパフィー吉村由美さんも首の付根にクローバー、手首に星、足首にもネコやリスに見える動物の図柄のタトゥーが入っているとされています。

<↓の画像が、パフィー吉村由美さんのタトゥー写真>

パフィー大貫亜美さんも今になってタトゥーを入れたわけでもなく、タトゥーを入れて後悔はしておらず、さらに増やしたいと思うほどのタトゥー好きなようなので、あれこれと他人が批判することでもないのですが、インスタグラムで自ら公開したことで痛々しいと感じた方も多い様子です。

ちなみに、夫のGLAY・TERUさんも体の数ヶ所にタトゥーを入れています。

<↓の画像が、GLAY・TERUさんのタトゥー写真>

タトゥーに関する話題は本人が良しとしても色々と物議を醸し、イメージにも悪影響を与えてしまうので、あまり堂々と披露するのは避けた方がいいのかもしれません。

パフィー大貫亜美さんは18日に46歳の誕生日を迎え、TERUさんとの間に誕生した1人娘は今年3月で16歳になったのですが、娘がタトゥーを入れたいと言った場合には、どういった反応をするのか少し気になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外