芸トピ

ダレノガレ明美Twitterプチ炎上。美容整形の友人笑い、ネットでは非難の声続出。自分は異常な画像修整加工も…

ダレノガレ明美の性格悪すぎと批判殺到。友人の整形を嘲笑、ツイッターでネタにし物議。画像あり

ハーフタレントのダレノガレ明美さん(本名=福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ 28歳)が自身のツイッター上で、久しぶりにあった友人の顔が激変していたことを明かし、その一連のツイートに対してネット上では批判の声が噴出しています。

ダレノガレ明美さんは14日朝に、「久しぶりに会った人が 顔が全然ちがくなっていて わぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑」とツイートし、これに対してフォロワーから「極端に痩せたのなら問題ないかな?」というコメントが寄せられると、「いや!痩せたとかじゃない!私、美容外科の受付やってた時あるからわかるのよー 特に鼻と目はわかりやすい!」と返信しました。

<↓の画像が、ダレノガレ明美さんのツイート写真>

このようにダレノガレ明美さんが友人の美容整形を匂わしたところ、フォロワーからは「しーーーーーーーーー!笑」というコメントが寄せられ、ダレノガレ明美さんは「あ!ごめんなさい」と返していました。

こうしたダレノガレ明美さんのツイートに対してネット上では、

などの批判コメントが殺到しており、プチ炎上状態になっています。

こうした事態を受けてダレノガレ明美さんは、どうしても黙っていられなかったのか再びツイッターを更新し、「疑問も聞けない世界になってきてるね」「んー整形を侮辱したわけでなく、言うか、聞くか、聞いただけですよね?なんか、みんなすごくマイナスに考えすぎてびっくり!」と不満を漏らしています。

ダレノガレ明美さんは「整形を侮辱したわけではない」と言い訳していますが、一連のツイートを見る限りでは、久しぶりに会った友人の顔が激変していることをネタにし、嘲笑しており、わざわざ自分が美容外科で過去に働いていたことや、イジった人とそうでない人を見分けられるということまで明かしています。

そのため、ダレノガレ明美さんに対して性格悪すぎなどといった批判や、ネタにされた友人が可哀想という声が上がるのも当然かと思いますし、自分もインスタグラムなどに修整・加工した写真を度々投稿しているので、よく他人の整形を笑いに出来るなと正直思います。

<↓の画像は、ダレノガレ明美さんの修整加工された写真と修整無しの写真>

ちなみに、週刊誌『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』が10~70代の女性約1430名を対象に、「嫌いな女性芸能人は誰?」というアンケート調査を行い、その結果が先日発表されたのですが、ダレノガレ明美さんは21位にランクインしており、「画像編集に必死すぎ」というコメントが寄せられていたそうです。

こうした画像の修整加工に加えて、友人の整形をツイッター上でネタにするという性格の悪さを改めて露呈し、女性ファンは今後さらに減っていくかもしれませんね。

【追記 5/15 午前10時20分】
問題のツイートに批判が殺到し、炎上状態になっていたことを受けて、ダレノガレ明美さんは15日朝までにツイートを削除しました。

そして、「ツイッターあまり呟くのやめたー」とした上で、「炎上すると嘘の情報を流したり ツイートする人いるからみんな気をつけてね この前テレビでやっていたことが現実になった!結局裁判になって、嘘の情報をツイートした人やリツイートした人が、法で罰せられたみたいだから」と注意喚起もしています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外