芸トピ

佐々木希がインスタからアンジャッシュ渡部との画像消した理由は? 離婚間近と噂も真相が明らかに

アンジャッシュ渡部建が佐々木希との不仲、別居・離婚説を完全否定。ツーショット写真削除の理由、経緯を明かす

アンジャッシュ・渡部建さん(わたべ・けん 46歳)が24日、MCを務める特番『立派なお家にピンポンしてみた』(TBS系 8月5日19時)の囲み取材に出席し、ネット上で浮上していた妻で女優・佐々木希さん(ささき・のぞみ 31歳)の不仲説、別居・離婚危機疑惑について言及しました。

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんは、交際発覚から2年後の2017年4月に結婚発表し、佐々木さんはその後更新したインスタグラムで、「私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。彼といる時は心の底から笑えたり、とても穏やかな気持ちになれます。」と綴り、初のツーショット写真を披露していました。

<↓の画像が、アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんのツーショット写真>

しかし、この投稿が削除されたことが最近になってファン等の間で話題となり、複数のニュースサイトがこの話題を取り上げたことで騒動に発展し、ネット上ではファン等から、

などの声が上がり、夫婦不仲説や別居・離婚危機説が浮上する事態となりました。

しかし、24日の囲み取材に出席したアンジャッシュ渡部建さんは、同席した出川哲朗さんから「心配なのはニュースに最近、2人が別居しているって書いてあった」とツッコまれると、「インスタのツーショット写真を削除したという記事になっていて、そもそも(写真を)削除したのはだいぶ前なんです。なぜかと言うと、あれを載せていると番組で使われちゃうんです。それで2人で話し合って削除したんですけど、最近どこかの記者がそのだいぶ前のことを取り上げて『別居』みたいな話になって……」と、投稿を削除したタイミングや理由を明らかにしています。

その上で、夫婦不仲説や別居・離婚危機説については、「全く同居中です。夫婦円満でございます」とキッパリ否定していたのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

佐々木希さんが結婚発表から間もなく、インスタグラムからツーショット写真を削除したのを確認しており、それは事実であるため、アンジャッシュ渡部建さんが話した通り現在も円満なのだろうと思います。

投稿を削除した背景には、佐々木希さんの所属事務所サイドの要望もあったという噂もあり、イメージを守るためにアンジャッシュ渡部建さんとの結婚など夫婦に関することは、あまり前面に出さないようにしているとも言われています。

昨年9月には待望の第1子誕生を発表し、今年2月には家族スリーショットが週刊誌『女性セブン』によってキャッチされており、2人を良く思わない方からは現在も否定的な声や今後を心配する声が多く上がっているものの、今のところは特に問題無いように見えますし、子供のためにも引き続き夫婦円満であってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外