芸トピ

小倉優子と夫の菊池勲の世田谷にある自宅の庭に、精神病の女性が無断侵入し逮捕! ネットではコリン星から来た可能性も…

“ゆうこりん”こと小倉優子の自宅に59歳女性が侵入し逮捕! 精神疾患による通院歴があり約3時間居座る

ママタレとして活躍しているタレントの“ゆうこりん”こと小倉優子さん(32)の自宅に侵入したとして、警視庁北沢署が22日、広島に住む無職の女性(59)を住居侵入の疑いで逮捕したことが明らかとなりました。

女性は「小倉さんを待っていた」という趣旨の供述をしているといいます。

警視庁によると、この女性は18日に東京・世田谷区にある小倉さんの自宅の庭に無断で侵入し、約3時間にわたって居座った疑いが持たれており、小倉さんが夫でヘアメークアーティストの菊池勲さん(45)と帰宅したところ、女性が庭先にいるのを発見し、近くを巡回していた警察官に通報したとのことです。

逮捕された女性は小倉さんとは面識が無いものの、調べに対して「小倉さんを待っていた」「用事があってきた」などという趣旨の供述をしているそうなのですが、この女性は精神疾患による通院歴があり、18日13時頃から約3時間敷地内にいたそうです。

小倉さんの所属する芸能事務所は「事実関係を確認中」とし、警視庁は動機など詳しい経緯を調べているとのことです。

この事件に対してネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

最近おかしな事件が多発していますが、自宅の敷地内に侵入して留守の間に3時間も居座っていたというのは怖すぎますね…。

幸いにも、危害を加えられるなどといったことは無かったようですが、この女性は精神疾患での通院歴があり、小倉さんには今年で3歳になった子供もいることから、怖くて仕方がないでしょう。

今後また同様の事件が発生しなければいいのですが、自宅を特定されていることから心配ですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外