芸トピ

へずまりゅうと嫁しーちゃんが結婚し披露宴巡りトラブル勃発。迷惑行為で逮捕、有罪判決の前科有りで同情の声は皆無

へずまりゅうが有名ホテルの結婚式場にドタキャンされブチギレ激怒。本田翼似彼女と結婚、盛大な式予告も…画像あり

先日結婚した元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさん(本名=原田将大 はらだ・しょうた 31歳)がツイッター上で、式場の見学予約をしていた某有名ホテルにドタキャンされたことを明かし、「全てが失礼極まりない」とブチギレ激怒しており、このトラブルに対してネット上では様々な声が上がっています。

へずまりゅうさんは19日に、かねてから交際していた自称・本田翼さん似の一般女性・しーちゃんさん(通称:へずまの嫁 31歳)と結婚し、「結婚式は6月か7月を予定していてYouTuberを呼びまくって日本一盛大な式を考えています。リスナーさんも少人ですが呼べるようなシステムを考えています」としていました。

<↓の画像は、へずまりゅうさんと妻・しーちゃんさんの写真>

それから1週間が経ち、式場の見学予約をしていた某有名ホテルから突然キャンセルされたことを明かし、「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです。相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ。」「まじで朝からバチバチ喧嘩してきたわ。1週間前に予約したのに当日の朝にドタキャンするとか失礼すぎるやろ。このツイート見てるか?結婚式場さんよ」「昨日営業時間終了3分前に電話がかかってきてたけど折り返したら繋がらなかった。全てが失礼極まりない」と激怒しています。

<↓の画像が、へずまりゅうさんのツイート写真>

一方のしーちゃんさんもツイッターを更新し、28日の朝にあまりのショックで倒れたことを明かした上で、「式場見学を理由もなくドタキャンされました。今後の予約も駄目だそうです。有名ホテルです。第1候補だっただけに酷い扱いをされて本当に悲しかったです」「理由もなくというのは向こうが『理由は無いこちらの都合で式場見学キャンセルいたします』と言ったんです。建前で言っていたのはわかります。ホテルや結婚式相談カウンター経由でちゃんとした理由を問い合わせても教えてくれませんでした。そのまま楽しみにしていたのにドタキャンされてしまいました。」「私がいいたいのは式場見学NG、できないのならば直前の前の日の営業時間ギリギリの時間に電話してキャンセルするくらいなら、前もってキャンセルして欲しかったって言ってます。」と綴っています。

<↓の画像が、へずまりゅうさんの妻・しーちゃんさんのツイート写真>

そして、このトラブルに対してネット上では、

などの声が上がっています。

事前にホテル側からどういった説明があったのかは不明ですが、当日のドタキャンに対して怒るのも無理はないものの、突然キャンセルされたのは結婚式ではなく式場の見学予約ということや、へずまりゅうさんは悪名高い元迷惑系YouTuberで、2021年には窃盗、威力業務妨害、信用毀損の罪で懲役1年6ヶ月、執行猶予4年(保護観察付き)の有罪判決を受けているだけに、同情の声は少ないですね。

へずまりゅうさんは有罪判決を受けて以降も、性懲りもなく様々な場で迷惑行為を続けており、結婚直前にも母校の中学校をアポ無し訪問し、出入り禁止になったことを明かしています。

そして、結婚式については事前にツイッター上で、「YouTuberを呼びまくって日本一盛大な式を考えています。リスナーさんも少人ですが呼べるようなシステムを考えています」と綴っており、結婚式場のルールを完全無視してとんでもないことをやらかす可能性は十分ありますし、ホテルのイメージ悪化など様々な悪影響が懸念され、見学の時点で断るというホテル側の対応は賢明な判断と言えると思います。

へずまりゅうさんは過去の身勝手な振る舞いを棚に上げて、ホテルの対応が失礼過ぎると怒りをあらわにしているものの、ドタキャンされた理由は自身にあるとのことから全て自業自得ですし、しーちゃんさんにも様々な迷惑を掛けることになるので、これから行動を改めて信用の回復に努めた方がいいのではと感じますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外