芸トピ

back numberの弟分・LILYのメンバー失踪トラブルも、無事保護が判明! GLAYのTERUらも情報提供呼びかけで話題に

『LILY』のドラム・パンチが行方不明も無事発見、バンドの公式ツイッターが保護を報告! 失踪かトラブルかは不明

群馬県出身の人気ロックバンド『back number』の弟分とも言われている後輩バンド『LILY』のドラム・パンチさん(本名=藤原亮 26歳)が2日、行方不明になっていることが明らかとなったのですが、無事に発見されたことが明らかとなりました。

パンチさんが2日午前5時半頃から、群馬県前橋市上小出町の自宅から自動車で外出したまま行方不明となっており、『LILY』の公式ツイッターアカウントや群馬県警が情報提供を呼びかけを行い、メンバーや『GLAY』のボーカル・TERUさんも、ツイッター上でパンチさんの情報提供の呼びかけていました。

<↓の画像が、『LILY』公式ツイッターアカウントの情報提供呼びかけツイート>

そして、4日午前10時過ぎに『LILY』の公式ツイッターが更新され、「先程、パンチ(藤原 亮)が秋田県にて保護されたと警察からご両親に連絡があったそうです。詳しい状況はまだ分かりませんが、本人は無事だそうです。取り急ぎご報告でした。今回の件でご協力下さった大変多くの皆さまに心より感謝いたします。」と、パンチさんが無事に発見されたことを報告。

また、『LILY』のベース・橋倉祐介さんもツイッターを更新し、「パンチが秋田県にて無事保護されたと警察からご両親に連絡がありました。本人は生きてます。本当に本当に良かった。とりあえず帰ってきたらあいつと乾杯したいです。今回の件、大変多くの皆さまにご心配とご迷惑をおかけしました。そしてご協力に本当に心から感謝します。」とツイートしています。

<↓の画像が、『LILY』のベース・橋倉祐介さんのツイート>

2日に行方不明となったパンチさんは、4月24日を最後にツイッターを更新しておらず、最後のツイートは「最高の2日間が終わりまして、いつもの日常に戻り粛々と生活しております。 本当に素晴らしかったIROCKS。ヌールー」という内容で、特に変わった様子などは見られませんでした。

そのため、何かのトラブルに巻き込まれてしまったのではないかとも見られていたのですが、ただ単にストレスなどで失踪したのか詳しい経緯などは不明ではあるものの、とりあえずは無事発見されたとのことで安心しました。

『LILY』は2008年に結成されたバンドで、2012年にシングル『いつも通り』、1stミニアルバム『ちゃんと言うよ』をリリースし、その後も音源リリースのほか、精力的にライブ活動を行っており、5月、6月、8月に行われるライブイベントへの出演を予定しています。

<↓の画像は、『LILY』のメンバー写真>

(左からドラムのパンチさん、ボーカル&ギターの福島拓也さん、ベースの橋倉祐介さん)

詳しい状況などが不明であるため、これらかのライブに予定通り出演できるのかどうかは定かではありませんが、心配しているファンに一日も早く元気な姿を見せてあげてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外