芸トピ

LiSAの旦那がスタジオ勤務A子とホテルで浮気、文春オンライン報道で炎上。女癖悪く夫婦関係悪化、不仲説浮上の中で…

LiSAの夫・鈴木達央に不倫スキャンダル、浮気相手A子と自宅密会も…声優と結婚1年半で離婚危機か。画像あり

昨年の『日本レコード大賞』で大賞を受賞した歌手・LiSAさん(本名=織部里沙 34歳)の夫で、人気声優の鈴木達央さん(すずき・たつひさ 37歳)が、週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』に不倫スキャンダルをスクープされ、ネット上で物議を醸しています。

<↓の画像が、LiSAさんの夫・鈴木達央さんの写真>

『文春オンライン』によれば、LiSAさんと鈴木達央さんは昨年1月に結婚を発表したものの、鈴木さんは「昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない」といい、LiSAさんも鈴木さんのヤンチャぶりに悩み、周囲に愚痴をこぼしていたそうで、結婚から1年半が経ち、早くも業界内では夫婦の不仲説が囁かれていたとのことです。

音楽スタジオ関係者によれば、鈴木達央さんが最近スタジオ勤務のA子さんと親密な関係になっているといい、「A子さんは、スタジオで録音を担当しています。鈴木さんとは昨年末に仕事で関わりを持ちました。ですが、彼の専属スタッフではありません。清楚でスタイルがよく、職場の男性から人気の女性スタッフです。アニメや声優が大好きで、もともと鈴木さんのファンだったようで、彼と知り合えた時は本当に嬉しそうでした。今年の春ごろから鈴木さんと親密な仲になり、鈴木さんからホテルに呼ばれるようになったようです」と証言しています。

<↓の画像が、鈴木達央さんの不倫相手・A子さんの写真>

2人の密会場所は渋谷区内にあるシティホテル『M』だそうで、そこは音楽スタジオも併設され、鈴木さんはスタジオをよく利用しているといい、「A子さんは、鈴木との関係を隠すわけでもなく、周囲に自慢し、鍵付きのSNSでも明かしていた。そのためSNSの書き込みの内容は業界内で拡散した。」とし、『文春オンライン』は業界関係者からA子さんのSNS投稿を入手しており、そこには以下のようなことが記されていたとのことです。

A子さんと親しい知人は2人の関係について、「2人の関係は春ごろから始まり、大体2~3週間に1度の頻度で会っているようです。A子は最初は鈴木の“2号さん”でも全然問題ないといった様子で、LiSAさんに申しわけなく思う様子なども微塵(みじん)も感じさせなかった。むしろ『声優なんて皆、遊んでいるから』と開き直っていました。A子の誕生日の日も『達央さんにホテルで祝ってもらうんだあ』と自慢気に話していました」と証言しています。

A子さんの誕生日前日である5月22日、鈴木達央さんは『M』に併設のスタジオにて、自身がボーカルを務めるバンド『OLDCODEX(オルドコデックス)』の新曲レコーディングを行っていたといい、別のスタジオで仕事をしていたA子さんは、仕事を終えた18時過ぎに『M』へと向かい、休憩に入った鈴木さんとホテルの喫煙室で合流すると、予約していたホテルのカードキーをA子さんが受け取ったそうです。

鈴木達央さんがボーカルバンド『OLDCODEX』の動画

その後、時間差で喫煙室を出たA子さんはホテルの部屋へ向かったそうで、予約していたのは「渋谷の夜景が一望できる高層階のダブルの部屋」だったとのことです。

そして、21時半にレコーディングを終えた鈴木達央さんはホテルのロビーへと向かい、そこでA子さんと合流して周囲を警戒しながら部屋に入っていったといい、2人が部屋に滞在していた時間は合計1時間半で、23時になると鈴木さんが先にホテルから姿を現し、LiSAさんと暮らす自宅へ帰っていったそうです。

<↓の画像が、鈴木達央さんとA子さんのホテル密会現場写真>

それから30分後にA子さんがホテルから出てきたそうなのですが、前出のA子さんの知人は、「A子は、本当は達央さんと日付がまわる24時まで一緒にいて、自分の誕生日を迎えた瞬間を祝ってもらうという約束をしていたそうです。だから、日付が変わる前に帰宅してしまった達央さんに対して少し不満そうでした。それでもA子は達央さんに呼ばれるたびに献身的に尽くしていました。ホテルだけではなく、達央さんとLiSAさんの自宅にもLiSAさんが留守の隙に訪れたことがあるそうです」と暴露しています。

A子さんは、LiSAさんがライブで家を空けている日に自宅を訪れていたそうで、『文春オンライン』はLiSAさんがライブで留守だった7月16日に、A子さんが家に入っていく姿もキャッチしたとしています。

16日夜に、A子さんは夫婦が暮らす高級マンションの前に現れ、エントランスでインターホンを押すと自動ドアが開き、中に入っていったといい、「LiSAさんがライブで自宅にいないということで、逢瀬の場所を急遽ホテル『M』から自宅に変更したようです。この日、A子は達央さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてもらったそうで、とてもご機嫌でした」と、A子さんの知人が明かしています。

その翌日にA子さんはSNSの鍵アカウントを更新し、「なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ」と綴っていたとのことです。

『文春オンライン』の取材班は、この日以外にもA子さんがマンションを訪れる姿をキャッチしているといい、「A子さんは6月5日の昼間にも鈴木の自宅を訪れた。その日、A子さんはマンションの地下駐車場で鈴木と合流。鈴木は周囲を警戒しながらマンションにA子さんを招きいれていた。」としています。

<↓の画像は、6月撮影の鈴木達央さんとA子さんの自宅密会現場写真>

こうした姿を証拠として押さえた『文春オンライン』の取材班は、7月28日に鈴木達央さんに直撃取材を敢行し、記者の問いかけに対して最初は笑顔を見せていたものの、A子さんの名前を出した途端に表情が変わったといい、A子さんとの不倫交際について聞くと、「誰ですか?」「(不倫は)していないですね」とシラを切ったとのことです。

<↓の画像は、『文春オンライン』の直撃取材取材に応じた鈴木達央さんの写真>

また、渋谷のシティホテル『M』での密会についても「ないですね」とキッパリ否定したものの、証拠写真を見せようとすると、鈴木達央さんは記者を振り切って歩き出し、LiSAさんが不在時に自宅で密会していたことについて聞いたものの、無言のままタクシーに乗り込み去っていったそうです。

<↓の画像は、記者を振り切ってタクシーに乗り込む鈴木達央さんの写真>

それから30分後に、A子さんは鍵アカに「ヤバイ」と投稿後、鈴木達央さんに関する全ての投稿を削除し、29日朝に『文春オンライン』はA子さんに直撃取材を敢行したものの、無言で走り去ったといいます。

鈴木達央さんの所属事務所『アイムエンタープライズ』にも事実関係の確認を求めたそうですが、期日までに回答が無かったとのことです。

『文春オンライン』はこのように、鈴木達央さんの不倫スキャンダルを報じているのですが、これに対してネット上では、

などの声が上がっています。

鈴木達央さんはLiSAさんとの交際が発覚する前から、声優ファン等の間では度々言動が問題視されていて、あまり評判が良くなかったようで、バンド活動もしている鈴木さんはファンの前で「副業で声優をしています」といった発言をしたことで物議を醸したこともありました。

また、イケメン声優として女性人気が高い鈴木達央さんは、女癖も悪いとの噂は以前から流れており、過去に交際していた女性がベッド写真?を流出させたこともありました。

そのため、結婚からわずか1年半での不倫スキャンダルに対しても、特に驚きはないといった声も上がっているのですが、ホテルで頻繁に密会しているだけでなく、新婚生活を送っている自宅にも呼んでいるのはあり得ない、ゲス過ぎるとの声が殺到しており、LiSAさんに対しては離婚した方がいいのではとの声も多く見受けられます。

『文春オンライン』によれば、LiSAさんは以前から鈴木達央さんのヤンチャぶりに悩んでいて、周囲に愚痴を漏らしていたとのことで、今回の報道によって怒りが頂点に達して、今後離婚に向けた話し合いが始まったとしてもおかしくなさそうです。

女癖の悪さはそう簡単には直らないですし、今後またLiSAさんとは真逆のタイプの清楚系の女性に近づき、不倫関係になる可能性は十分あるため、余計なお世話ながら、このまま離婚した方がいい気がしますが、果たして今後どうなるでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外