芸トピ

LiSAが赤ちゃんを極秘出産。声優・鈴木達央の浮気問題や自殺未遂騒動乗り越え関係修復、おめでた発表に様々な反応

LiSAが第1子出産発表。鈴木達央と結婚3年、不倫スキャンダル経て1人目の子供誕生。ネットで驚きの声

歌手・LiSAさん(本名=織部里沙 35歳)が25日に公式サイトを更新し、第1子出産を電撃発表しました。

LiSAさんは【いつも応援してくださる皆様へ】と題して、「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。今日もいい日だっ。」と報告しており、子供の出産日や性別など詳細は明らかにしていません。

<↓の画像が、LiSAさんの第1子出産報告コメントの写真>

そして、LiSAさんの第1子出産発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

LiSAさんは2020年1月に、4年ほど前から交際が噂されていた人気声優の“たっつん”こと鈴木達央さん(すずき・たつひさ 39歳)と結婚し、それぞれのファンから祝福の声が相次ぎました。

<↓の画像は、LiSAさんと夫・鈴木達央さんの写真>

しかし、結婚からたった1年半後の2021年7月に週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』によって、スタジオ勤務の自身のファンとの不倫スキャンダルがスクープされました。

鈴木達央さんは不倫相手とホテルで密会を重ねるだけでなく、LiSAさんがライブで家を空けている時には、不倫相手を自宅に呼び寄せていたことも発覚しました。

<↓の画像が、鈴木達央さんと不倫相手の写真>

さらに、不倫相手の女性は自身のツイッター上で、鈴木達央さんとの不倫交際を匂わせたり、鈴木達央さんが主題歌を担当のアニメ『Free!』の未発表音源を聴かせていたことも判明し、大炎上騒動に発展しました。

この報道後に2人揃って体調不良、心身の疲労を理由に活動を休止し、その後週刊誌によって、鈴木達央さんが自殺未遂騒動を起こしていたことも報じられ波紋を広げました。

こうした一連の問題で鈴木達央さんは、人気アニメ『東京リベンジャーズ』の“ドラケン”こと龍宮寺堅役などを降板し、多くの仕事を失いながらも昨年3月に活動再開を発表しました。

仕事復帰後の鈴木達央さん出演の動画

そして、不倫スキャンダルが原因でLiSAさんとの離婚説も飛び交いましたが、昨年7月に『週刊女性』によって結婚式を挙げていたことが報じられており、今後も夫婦として歩んでいくことの決意表明として結婚式をしたとのことでした。

それ以降は夫婦に関する報道は減り、LiSAさんが妊娠しているとの情報も一切無かっただけに、突然の第1子出産発表には驚きましたね。

ただ、LiSAさんは昨年4月からライブ活動をしていなかったほか、3月には2017年からパーソナリティーを務めていたラジオ番組『LiSA LOCKS!』が終了するなど仕事をセーブしていました。

女優・佐々木希さんもそうですが、夫の不倫スキャンダルが原因で大きな精神的ダメージを受け、自身のイメージも悪化して様々な影響を受けながらも、関係を続けて子供を授かるというのはものすごい精神力で頭が下がる思いです。

そして、現時点で鈴木達央さんは特にコメントを出していませんが、今後さらに仕事に力を注いで、家族を支えていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外