芸トピ

菜々緒とJOYが熱愛も別れる可能性が!?計算高い女菜々緒が西川貴教、志村けんの次にターゲットにした人物とは!?

JOYと菜々緒が破局間近!?原因は浮気か!?ネプチューンの名倉潤と不倫関係に!?渡辺満里奈と離婚の可能性も!?

昨年7月に、週刊誌「女性セブン」がタレントのJOYさん(28)とモデルの菜々緒さん(25)のお泊りデートを報じましたが、その後すぐにJOYさんの2股が発覚したことで一時は破局の危機が訪れるも、JOYさんの必死な謝罪と態度が功を奏して危機を乗り越え、現在もラブラブな状態が続いており、今年のお正月は2人でニューカレドニアに1週間バカンスに行ったようです。

ですが、今回気になる噂を東スポが伝えています。

菜々緒さんといえば、かつて歌手の西川貴教さん(43)と交際したことで、爆発的に知名度を上げましたが、その後、お笑い芸人の志村けんさん(63)に接近して“寵愛”を受けるなど、大物に近づいては芸能界での地位を高めています。

そして今回、菜々緒さんが他の男性に興味を抱き接近しているという話で、その男性というのがバラエティ番組『くだまき八兵衛X』(テレビ東京系)で長く共演しているお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さん。

名倉さんと言えば、渡辺満里奈さん(43)と2005年5月に結婚して2人の子供が居ますので、今後もし2人が交際に発展した場合、大変な騒動になりそうですが…。

(↓の画像がは、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの写真)

記事によると、菜々緒さんが名倉さんに対し、収録前と後に抱きつかんばかりにすり寄っているそうで、一方の名倉さんは菜々緒さんに興味を示さず、菜々緒さんを傷つけないように接しているという。

これにネットでは、

「名倉のキャラで不倫なんてしたら終わりだろうな」

「菜々緒とJOYとか終わってるカップルだね」

「菜々緒もそろそろ飽きてきた頃だし、JOYも捨てられる覚悟しておけ」

「どこまでこの女は汚いんだよ」

「志村けんと結婚すれば一生金には困らないのに」

などのコメントがありました。

JOYさんは結核を患い仕事復帰するも、以前のような人気は無くなりテレビ番組への出演が減っているので、菜々緒さんとの関係は多分そう長くは続かないでしょうね…。

そして、したたかな菜々緒さんが名倉さんを狙っているとのことですが、名倉さんが所属するネプチューン、くりぃむしちゅー、さまぁ~ずは、これから芸能界でもトップの位置まで上がっていくと言われているので、今媚びを売って今後も仕事で使ってもらおうと考えているのかもしれませんね。

ですが今後もし不倫なんて事をしてしまったら、菜々緒さんは芸能界から消されてしまう可能性が高いと思いますがどうなんでしょうかね。

今後の2人に注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外