芸トピ

DAIGOがチャラ男じゃなくなり合コンにも参加しなくなった!?キャラを変更した真相が判明か!?

DAIGOと益若つばさの不倫疑惑、元夫・梅田直樹の意味深発言の真相がついに判明か!?

元首相・竹下登さん(享年76)の孫で、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカル・DAIGOさん(本名=内藤大湖 36歳)。

DAIGOさんは「うぃっしゅ!」という決め台詞とチャラチャラしたキャラでブレイクし、それからバラエティ番組などに引っ張りだことなって、一躍人気タレントとなりました。

そんなDAIGOさんは合コンが大好きで、女性遊びが派手だったそうなのですが、数年前から急に大人しくなってしまったようです。

芸能関係者によると、これは過去にモデルでタレントの益若つばささん(28)との不倫を報じられたことにあり、この影響なのではないかと見られています。

【以下引用】

チャラ男キャラで売るDAIGOが、ここのところやけにおとなしくなっているともっぱらだ。

友人からは「合コンに誘っても断るし、女性の話をしなくなった」という声が上がっているのだ。

7月29日、秋葉原で行われた島根県の観光PRイベントに出席した際、いつものように得意の「ウィッシュ」を披露していたが、囲み取材で記者に恋人の存在を聞かれるや、一瞬表情を変えて「いません」と小さく答えた。

記者たちの白けた空気を察したか「占いで、近くご縁があると出た。39歳までには結婚したい」と3年先の話を加えたが、いかにも恋愛の話自体をしたくないような感じではあった。

DAIGOは昨年秋ごろ、音楽関係者と親しくなったが、友達止まりで終わってしまったという話がある。

事情を知る関係者は「本人は意外と奥手で、うまくいかなかった」と話す。

「相手女性は積極的なところを期待したんでしょうけど、DAIGOは違いますよ。見た目や言動はチャラいけど、人付き合いでも気を許した人以外にはメールの返信すらしないし、尊敬できるような相手としか遊ばない、かなりストイックな面がある」(同)

そんなDAIGOが尊敬してやまないのはデビュー曲を書いてもらった氷室京介で、ストイックで知られる氷室から「ミュージシャンは教養を身につけないとダメ」と言われたのを機に、読書を趣味にしたという話だ。

ただ、一方で「以前は合コンにだって顔を出していたし、ストイックという印象はなかった」という別の知人証言もある。

「昔は下ネタもよく話したし、好きになった女性には手が早かった。それが最近は、友人の間で『DAIGOを誘っても、読みたい本があるとか、仕事があるとかで断られる』という話をよく耳にするようになった」(同)

一体、どっちのDAIGOが素なのかよく分からないのだが、恋愛しなくなった理由に「不倫トラブルで懲りた説」を話すのが女性誌記者だ。

「実は少し前、DAIGOには益若つばさとの関係がささやかれていたんです。当時の益若は既婚者で、それが彼女の離婚につながったというウワサです。

三角関係の原因となったDAIGOが相当悩んでしまい、それ以来、女性に対して消極的になったといわれています」(同)

益若の元夫、タレントの梅田直樹は離婚の際に「僕はすべてをお話しして差し上げたいのですが……まぁ大人の事情なので察してください」と、まるで原因が益若側にあるような言い方で、口外できない密約が存在することを明言しており、これは“口止め料”で黙らせたのではないかという見方もあった。

(↓の画像が、梅田直樹さんの写真)

その密約の中身がDAIGOだったとすれば、墓場まで持っていくべき話を共有していることになる。

真偽は分からないが、仮に不倫トラブルで離婚まで引き起こしたことで「しばらく恋愛はコリゴリ」と自粛モードになっていたとするなら、納得できるものはある。

友人たちからは「意外に甘えん坊」という声もあるDAIGOだが、私生活はすっかりインドア派に落ち着いた様子だ。

【引用元:日刊サイゾー

これにネットでは、

などのコメントがありました。

DAIGOさんと益若さんの関係についてですが、これを報じたのは東スポで、モデルの小森純さんがDAIGOさんと益若さんが不倫していたと周囲に漏らしていたと報じているのみで、それよりも前に2人の交際が週刊誌等で報じられたこともなく、東スポのみが報じていることなので信憑性は低いですね。

DAIGOさんは以前テレビ番組で、彼女の髪を切る美容師が男性だったら嫌、男友達とメールするのは浮気と同じ、お店のレジの人が男性でも嫌だと、嫉妬深い性格であることを明かしていましたから、これによって合コンに参加しても女性が近寄らなくなってしまったのではないでしょうか。

DAIGOさんはイケメンで見た目は若いものの、今年で36歳となりましたので、そろそろ素敵な女性を見つけてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外